【171飼猫】移籍の噂~パストーレ(パレルモ→バイエルン)編 | 【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

ビアンコ猫のダメ人間妖精所ハビエル・マティアス・パストーレ
(Javier Matias Pastore, 1989年6月20日 - )
バイエルン、パストーレ争奪戦に名乗り
3000万ユーロを準備と言われるが…
2010/09/28 17:36:00

バイエルンは3000万ユーロのオファーを検討していると言われる。
だが、パレルモのザンパリーニ会長はより高額な移籍金が必要だと主張しているため、ビッグクラブ間での争奪戦ということもあり、3000万ユーロでは足りないかもしれない。

これはさすがに高い。
誰かを織り込むか、放出して資金をゲットしないと。
例えば、アマウリとシッソコならそれに近い金額になりうる。
グロッソまで含めればポジション的にも対応するんだけど、、、


でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/