【170飼猫】セビージャの監督交代とコエントランの契約延長 | 【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

セビージャの監督交代:アルバレス→マンサーノ
ファビオ・アレクサンドレ・ダ・シルヴァ・コエントロン(ベンフィカ)
(Fabio Alexandre da Silva Coentrao, 1988年3月11日 - )
セビージャがアルバレス解任、後任はマンサーノ
公式HPで発表
2010/09/27 7:54:00

昨日も書きましたが、まさか5節で解任されるとは、、、
それだけチャンピオンズリーグが重いってことなのか。
セビージャの監督:アルバレス→マンサーノ
マンサーノは日本代表の監督候補にも挙がったけど、、、

コエントラン、ベンフィカとの契約を延長
2016年まで1年間の延長にサイン
2010/09/28 13:20:00

ベンフィカは27日、クラブの公式サイト上で、DFファビオ・コエントランとの契約を1年間延長したことを明らかにした。これにより、同選手とベンフィカの契約は2016年6月末までとなる。なお、違約金が3000万ユーロであることも発表された。
22歳のコエントランは2007年にベンフィカへ加入。当初はトップチームで苦労し、レンタル移籍などを経験したが、09-10シーズンに復帰してからはキープレーヤーとして成長し、ポルトガル代表として南アフリカ・ワールドカップ(W杯)にも出場した。
W杯でも好パフォーマンスを披露したコエントランには、ユヴェントスやバイエルン・ミュンヘンら、多くのビッグクラブが関心を寄せていた。だが、ベンフィカは同選手の放出を拒否。若手のスター選手をとどめることに成功している。

ビアンコ猫のダメ人間妖精所 1年延長して2016年までじゃ移籍金には関係ないって(笑)
そもそもサイドバックに3000万ユーロも出せるクラブがそうそうない。
それもコエントランに出すとなると、、、??


とりあえず本気で獲る気があるのかどーか。
資金で劣るだけに本気ならプランを考えますが、、、
1500万ユーロのオファーを断ったなら、現実的なラインだと2000万ユーロ弱ってところかな。
それでもセンターラインが不安定なウチじゃ手が出しにくい金額。


ただ、獲得となればデチェリエのことも考えないといけないわけで、一列上げるのか放出するのか。
控えも含め、デチェリエには新しい役割を考えないといけない。
いずれにしても攻撃的サイドバックを起用するならポゼッションは必要だと思います。
マイコンみたいに万能なのは滅多にいないから世界一なんですよ。



でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/