【155飼猫】獲得の噂~アンドニ・イラオラ(アスレティック・ビルバオ)編 | 【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

シソコの話。
ベンチに座られせて置くくらいなら、900万ユーロでいいから早く放出したほうが有益 だと思います。
ユーヴェ、課題の右サイドバックにビルバオDFを狙う?
イラオラに興味か
2010/09/25 14:06:00

イタリア『Sportevai.it』は、ジュゼッペ・マロッタGM(ゼネラルマネージャー)が、28歳のDFの獲得に関心を抱いていると明らかにしたと報じた。
2003年からビルバオのトップチームでプレーするイラオラは、スペイン代表でのプレー経験も持っている。
同選手のビルバオとの契約は、2012年までとなっている。

ここでまさかのイラオラ?
いや、デビュー前後から知ってますが、獲得を考えたことはないっす。
スペイン人だし、攻撃がアレで守備がアレだったしw、今でもアレだし。。。
(何言ってるか分からないw)
イタリア人化にも若返りも沿わないので、飛ばしっぽいですね。


アンドニ・イラオラ・サガルナ
(Andoni Iraola Sagama , 1982年6月22日 - )



でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/