【62回猫】0910シーズン終了ぉーOrz~ジョビンコ編 | 【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

なんてことしてくれてるかな。


移籍話浮上のジョヴィンコ、今季絶望か
トレーニングで負傷
2010/04/13 20:53:00

ユヴェントスFWセバスティアン・ジョヴィンコが今シーズン終了後、ナポリかサンプドリアに移籍する可能性があるという。
イタリア『トゥットスポルト』によれば、より良い条件を出した方に動くというが…。

チーロ・フェッラーラ前監督からも、ジエゴとアントニオ・カントレーヴァを重用するアルベルト・ザッケローニ監督からも十分なチャンスを与えられず、今シーズンはジョヴィンコにとってベストなものではない。
そこで彼の代理人のアンドレア・ダミ-コ氏は、退団の新たな具体的プランを練っているようだ。

同氏は「彼は継続性のあるプランを必要としている。
彼には素晴らしい力があるのは間違いない。
でも、彼には自身のパフォーマンスを見てくれる適切な監督が必要なんだ」と話している。

「若いうちなら、いつでもゲームにインパクトを残せる。ジョヴィンコは、ずっとそうしてきた」

ナポリはこの若者に関心を寄せていると伝えられている。
だが、サンプドリアも物陰からじっと視線を注いでいる。
ユーヴェのサンプFWジャンパオロ・パッツィーニへの固執が、扉を開くことにつながるかもしれない。

一方、『スカイスポーツ・イタリア』によると、ジョヴィンコは今朝の練習で負傷したらしいとのことだ。
筋肉系の負傷のようで、イタリアでの報道によると今季絶望のようであるとのことだ。
カリアリ戦で負ったケガと関係したものではないかと見られている。

拙者の中ではこんな感じ↓

パッツィーニ<<<<<<<<<ジョビンコ

フィジカルなんて飾りです。
メッシを見ても何も思わないのかな?
まぁ、この場合の「フィジカル」はサイズであって、「コンタクト」ではないんだけども。
で、起用しないうちに負傷ばかりを繰り返し。。。

86608Sebastian Giovinco/Juventus0910H

ジョヴィンコ、シーズン終了が確定
筋肉挫傷で全治約1カ月半
2010/04/14 10:51:00

こんなことに。
しかし、これだけ負傷が多いと起用するのためらう方に説得力が出てきてしまう。
まずは万全の準備を整えてからでないと。
「出場機会が少ない」と訴えても意味がない。
ジョビンコが本領を発揮できる日が来るのか不安になってくるよ。

でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/