【11回猫】ユーヴェがクラニィ獲得に迫る? | 【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

次はクラニィ獲得の噂↓

Kevin Kuranyi/Schalke 04

ユーヴェがクラニィ獲得に迫る?
来夏にフリートランスファーで加入か
2010/03/02 13:09:00

個人的にはナシです。
「ここ」はある程度大きな出費をしてでも「最大戦力」を獲得すべきだと思ってます。
(このブログを読んでれば耳たこですねw)
イグアインの獲得は困難になったけど、逆にベンゼマには手が届きそうな。。。(笑)
カルチョへの適性とノビシロを考えれば、若手でもアックアフレスカの方がかなり有益。
出費をケチって、控えや準レギュラークラスの選手ばかり並べる無意味さは身をもって学習したと信じたい。


ケヴィン・クラニー
(Kevin Dennis Kuranyi 、1982年3月2日 - )

まだ28歳なら老け込む年齢ではないけど、トレゼゲ、アマウリ、イアクィンタに加えて必要かは大いに疑問。
トレゼゲが移籍したとしても3人目のセンターフォワード。
まぁ、、、言わずもがな。
ツインタワーとか「決定力<支配」に逆行する以前の問題かと。


アマウリ・カルヴァーリョ・デ・オリヴェイラ
(Amauri Carvalho de Oliveira, 1980年6月3日 - )

2歳上で同タイプのアマウリを2年前に獲得してるので、やりそうっちゃやりそうで怖い(汗)
いや、しかし、まさか、、、ねぇ。。。
今回は「2500万ユーロ出してないから」とか何の慰めにもならん罠(爆)




でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/