【115回猫】何故ユーベがアドリアーノ争奪戦に? | 【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

そんなデンジャーなお話↓



ユヴェントスがアドリアーノ争奪戦に?
トレゼゲの後釜を探す
2010/02/24 21:40:00

フラメンゴに所属するブラジル代表FWアドリアーノは、ワールドカップ終了後にヨーロッパの舞台に復帰することを考えていると話していた。
ローマとの接触はすでに本人が認めたほか、ミランも獲得に興味を持っているようだ。
そして、この争奪戦にユヴェントスも加わることになるという。イタリア『コッリエレ・デッロ・スポルト』が伝えた。

同紙によると、ユヴェントスはスカウト部長のレンツォ・カスタニーニ氏をブラジルへ送り、アドリアーノをチェックさせた模様。
今シーズンでチームを去る可能性のあるFWダヴィド・トレゼゲの後釜として、アドリアーノ獲得を検討しているようだ。

どーせなら、イグアインとかベンゼマってプランはないんだろーか。
国産ならジラとかアックアフレスカとかさ。。。
大技って意味ならトーレス、テベスの方がまだ実りがあるのに。
正直、あらゆる意味でアドリアーノと付き合うスキルは持ち合わせてないと思うんだけども。。。



でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/