病み上がりLIVEこーんばーんゎー(*´∀`)ガチで体中痛い(x_x)LIVE行ってきたー今日は超盛り上がったー!楽しかったけど、やっぱ辛かった。泣明日は一日中寝る!熱はもう、下がったけど、急に跳んだり拳あげたりとかしたから、あっちこっちが痛い!笑明日、気合いで治して、火曜日完全復活するべし!じゃ、寝る。おやすみぃAndroid携帯からの投稿