iPhoneデビューこんばんわ( ^ω^ )一応2014年一発目のブログ更新ということで…あけましておめでとうございます!(笑)なんと、、、19日にiPhoneデビューしましたー(≧∇≦)前のスマホの容量がなさすぎて「カスマホ」になったの笑それに耐えるのも辛くなって、念願のiPhoneに機種変更致しました(・ω・)スクショできるようになって、画像もちゃんと表示されるし、保存できるし、満足♡ってことで今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ