I love ROCK☆38 -31ページ目

I love ROCK☆38

こんにちゎ!
都内の私立に通う中二です( ´艸`)
AKB48と清木場俊介と染谷俊が大好きです!
アメンバー募集中(^^)
コメントもよろしくお願いしまーす(^o^)

こんにちゎー(*´∀`)


また、熱が上がったさやですビックリマーク

昨日、学校行って、何ともなかったのに

今朝、熱計ったら、また38度代だった。泣

今日は部活だから、
学校行きたかったのに!泣

今週の土曜日、LIVEなのに……。

こんなときに風邪引いて

本当ムカつくむかっ
※自分に……笑

明日からは学校行けるように

熱下げるのと声治すの頑張る!!


それに明日はリア友のぐみりんに

誕プレ渡さなきゃいけないから、

どっちにしろ行かなくちゃ!笑


でゎ、(^.^/)))~~~bye!!



昨日、久しぶりにウェンディーズ行ったラブラブ



Android携帯からの投稿