また、熱が上がったさやです

昨日、学校行って、何ともなかったのに
今朝、熱計ったら、また38度代だった。泣
今日は部活だから、
学校行きたかったのに!泣
今週の土曜日、LIVEなのに……。
こんなときに風邪引いて
本当ムカつく

※自分に……笑
明日からは学校行けるように
熱下げるのと声治すの頑張る

それに明日はリア友のぐみりんに
誕プレ渡さなきゃいけないから、
どっちにしろ行かなくちゃ!笑
でゎ、(^.^/)))~~~bye!!
昨日、久しぶりにウェンディーズ行った

Android携帯からの投稿
