部活&ディナーこんばんゎー(*´∀`)ママと目黒でディナーわず合計でパン12個食べたー♪笑美味しかった実は学校帰りの寄り道っていうねww※ヒミツにしといて!笑親がいるから、いーよね笑今日は久しぶりの部活だった超楽しかった( ´艸`)じぇるずサイコー明日はいよいよ、LIVEだね!頑張ろうねうちもコーラス頑張るwwそろそろgive me fiveも練習しないと…………。(^.^/)))~~~bye!!Android携帯からの投稿