I love ROCK☆38 -29ページ目

I love ROCK☆38

こんにちゎ!
都内の私立に通う中二です( ´艸`)
AKB48と清木場俊介と染谷俊が大好きです!
アメンバー募集中(^^)
コメントもよろしくお願いしまーす(^o^)

こんばんゎー(*´∀`)

ホントは昨日、更新しようと

思ってたのに寝ちゃった!笑


久しぶりの更新音譜

書くことがなくてサボってたww

今日ゎ、書くことあるから、更新ビックリマーク



まず…………

上原つばさ様ードキドキ

お誕生日おめでとードキドキ

どぅか、これからも
よろしくお願いします!!



2つ目↓↓

昨日、ヤマハのドラムの

無料体験レッスン行ってきた!!!

ほとんど言葉を発さなかったワタシ!w

人見知りだから、初対面の人のは苦手…笑

でも、楽しかったから、習いたい!!

親に説得するの頑張るあせる



3つ目↓↓

最近、リア友のあづきが

fringeと染やんに興味持ってくれたドキドキ

超嬉しい( ´艸`)

早速今、アルバムを一枚ずつ貸してる音譜

一緒にLIVEに行けるといいんだが……。

なかなか難しいものだね(´・ω・`)

ま、色んなLIVEあるから、

これからも誘い続ける予定←笑




4つ目↓↓

4つ目は食べ物の話音譜

昨日、友達がタイムラインで

メッチャ可愛いドーナツ載せてたドキドキ



ハート型ー(≧∀≦)

買いに行っちゃったーにひひ

中には少し生クリームが入ってて、

美味しかった(●´ω`●)

まな、Thank you!!!笑

最近ミスドのポイントカード作ってから、

また、ミスドにハマりだしたひらめき電球

ミスドの美味しさに

再び目覚めたみたい!笑


今日は学校の帰りに

ケータイいじってたら、

誰かにぶつかりそうになっちゃった。笑

そしたら、相手ママだったww

暇だったから、駅ビルにある

タリーズでおやつしたコーヒー



さやが食べたのは右のケーキと抹茶ラテドキドキ

美味しかったー(*^o^*)



明日は新宿Marbleである

染やんが出るLIVEに行ってくる音譜

まだ、手紙書いてないから、

授業中にレターセット出してたら、

ほっといてあげてください( ̄∇ ̄)笑


でゎ、(^.^/)))~~~bye!!






Android携帯からの投稿