ホントは昨日、更新しようと
思ってたのに寝ちゃった!笑
久しぶりの更新

書くことがなくてサボってたww
今日ゎ、書くことあるから、更新

まず…………
上原つばさ様ー

お誕生日おめでとー

どぅか、これからも
よろしくお願いします

2つ目↓↓
昨日、ヤマハのドラムの
無料体験レッスン行ってきた!!!
ほとんど言葉を発さなかったワタシ!w
人見知りだから、初対面の人のは苦手…笑
でも、楽しかったから、習いたい

親に説得するの頑張る

3つ目↓↓
最近、リア友のあづきが
fringeと染やんに興味持ってくれた

超嬉しい( ´艸`)
早速今、アルバムを一枚ずつ貸してる

一緒にLIVEに行けるといいんだが……。
なかなか難しいものだね(´・ω・`)
ま、色んなLIVEあるから、
これからも誘い続ける予定←笑
4つ目↓↓
4つ目は食べ物の話

昨日、友達がタイムラインで
メッチャ可愛いドーナツ載せてた

ハート型ー(≧∀≦)
買いに行っちゃったー

中には少し生クリームが入ってて、
美味しかった(●´ω`●)
まな、Thank you!!!笑
最近ミスドのポイントカード作ってから、
また、ミスドにハマりだした

ミスドの美味しさに
再び目覚めたみたい!笑
今日は学校の帰りに
ケータイいじってたら、
誰かにぶつかりそうになっちゃった。笑
そしたら、相手ママだったww
暇だったから、駅ビルにある
タリーズでおやつした

さやが食べたのは右のケーキと抹茶ラテ

美味しかったー(*^o^*)
明日は新宿Marbleである
染やんが出るLIVEに行ってくる

まだ、手紙書いてないから、
授業中にレターセット出してたら、
ほっといてあげてください( ̄∇ ̄)笑
でゎ、(^.^/)))~~~bye!!
Android携帯からの投稿


