*今日はいつも以上にgdgdになって
るかもだけど、ぜひ、最後まで読
んでコメントをして頂きたいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今日ゎ寝不足過ぎて、
ホントに1日中眠かった。笑
でも、あることで目が覚めた!
今日、部活終わってから
みんなで普通に帰ってたら、
駅前の歩道橋の階段の下に
人が血流して倒れてて、
駅員さんとかが
大丈夫ですかー?とか言ってた!
リアルに血流してて、怖かったけど、
その方の命が心配(x_x)
無事なことを祈ります。
昨日は新宿Marbleの新井舞ちゃんの
卒業企画LIVEに行ってきた

※こんなことで部活サボってすいませんでした。
出演者は染谷俊と西広ショータ

西広ショータはさやは
前から、ショーちゃんって呼んでて
俊ちゃん繋がりでファンになった方

※小学校くらいのときに
最近、newアルバム出して
昨日も頑張って宣伝してた(●´ω`●)
さやはもちろん、買ったよ

ショーちゃんの曲は和む(*´▽`*)
とにかく和む(*´▽`*)
歌詞もメッチャ良くて、もぅ最高!
オススメだよ

ちなみに…………
ショーちゃんはこの間の
本気キックスにも出てました(*^o^*)
さやは小さい頃からLIVEとか言ってて、
ショーちゃんにはタメ口で話してるw
てゆか、基本的にLIVEではタメ口w
昨日のLIVEは新井舞ちゃんっていう
新宿Marbleのスタッフだった人がいて、
その人が卒業する日だったの。泣
だから、その卒業を祝うLIVE

超楽しかった!!!
ショーちゃんのLIVEは
手拍子とかして盛り上がるし、
染やんのLIVEはまい氏と
跳んで跳んで跳びまくるし、
サイコー過ぎた!
こんなLIVEを企画してくれた
舞ちゃんに本当に感謝

Marbleは卒業しちゃったけど、
また、次のステップに向かって
頑張ってほしい

ガンバレ!舞ちゃん!
でゎ、(^.^/)))~~~bye!!
Android携帯からの投稿

