今日はホントに災難な日だった(-.-;)
①自分の縫ってた針が親指に刺さる
②ゆってぃーの持ってた針が手の甲に刺さる
③両足の捻挫が悪化する
④体育着のチャックが熱すぎて火傷する
などなど……泣
①と②と④はマジでビックリした

思わず、「あ゛ーー!」って叫んだw
でも、傷とか残らなかったから安心

あと!今日!ついに!
ドラム教室、入会してきた

※ヤマハ音楽教室でーす♪
↑これ、教材
個人レッスンだから、
ちょいとお値段が高かったけど、
真剣に頑張る!
本格的なレッスンは2月6日から
始まるそうですねぇ(●´ω`●)
課題テストの次の日かぁ……。
あ゛!2月6日と言えば

俊ちゃんのnewアルバムの発売日

もう、予約してあるから、
課題テスト終わったら、
学校の帰りに取りに行こぉーっと

楽しみすぎる(≧∀≦)
あと、昨日はfringeのLIVEだった★
千葉look初ワンマン

楽しかったー!嬉
あと、駅前で寿司食べて………
ジョナサンでパフェ食べた

美味しかったー

帰りにはさやの大好物のぬれ煎餅食べた

で、今日の夕飯は……
タリーズのパスタ

これも美味しかった

帰りにポーチも買った( ´艸`)
明日から早速、ケータイの
充電器入れとして愛用するつもり♪
写真のゎちょっと分かりにくいけど、
結構可愛いよ

でゎ、(^.^/)))~~~bye!!
かわいぃー♡
Android携帯からの投稿








