I love ROCK☆38 -27ページ目

I love ROCK☆38

こんにちゎ!
都内の私立に通う中二です( ´艸`)
AKB48と清木場俊介と染谷俊が大好きです!
アメンバー募集中(^^)
コメントもよろしくお願いしまーす(^o^)

こんばんゎー(*´∀`)


今日はホントに災難な日だった(-.-;)

①自分の縫ってた針が親指に刺さる

②ゆってぃーの持ってた針が手の甲に刺さる

③両足の捻挫が悪化する

④体育着のチャックが熱すぎて火傷する

などなど……泣

①と②と④はマジでビックリした!!

思わず、「あ゛ーー!」って叫んだw

でも、傷とか残らなかったから安心ドキドキ



あと!今日!ついに!

ドラム教室、入会してきた音譜
※ヤマハ音楽教室でーす♪



↑これ、教材

個人レッスンだから、

ちょいとお値段が高かったけど、

真剣に頑張る!

本格的なレッスンは2月6日から

始まるそうですねぇ(●´ω`●)

課題テストの次の日かぁ……。


あ゛!2月6日と言えばビックリマーク



俊ちゃんのnewアルバムの発売日ラブラブ

もう、予約してあるから、

課題テスト終わったら、

学校の帰りに取りに行こぉーっと音譜

楽しみすぎる(≧∀≦)


あと、昨日はfringeのLIVEだった★



千葉look初ワンマン!!

楽しかったー!嬉



あと、駅前で寿司食べて………



ジョナサンでパフェ食べたチョキ

美味しかったードキドキ



帰りにはさやの大好物のぬれ煎餅食べたドキドキ

で、今日の夕飯は……



タリーズのパスタ音譜

これも美味しかったひらめき電球


帰りにポーチも買った( ´艸`)



明日から早速、ケータイの

充電器入れとして愛用するつもり♪

写真のゎちょっと分かりにくいけど、

結構可愛いよラブラブ


でゎ、(^.^/)))~~~bye!!



かわいぃー♡



Android携帯からの投稿