明日から入試期間だね(●´ω`●)
みなさん、頑張ってくださーい

今日は入試前日だから、
2時間授業だった

だから、今は家で宿題なう

このあと、LIVE行くから、
少しでも勉強してる雰囲気
出しとかないとね!笑
昨日は染やんの弾き語りワンマンだった

学校終わってから、行ってきたよー(^0^)
超疲れたけど、やっぱ楽しいね

また、やってほしいな(*´▽`*)
LIVEのあとはママに無理やり
すき家に連れて行かれた。泣
キムチ牛丼のミニで豚汁おしんこセット♪
豚汁は美味しかったんだけど、
食欲なくて、牛丼メッチャ残しちゃったw
今日のLIVEは池尻大橋のチャド
ってとこであるショーちゃんのLIVE

※ショーちゃん…西広ショータ
楽しみ( ´艸`)
じゃ、家庭科の刺繍やってくる(`・ω・´)
Android携帯からの投稿


