今日は一昨日と昨日のことについて
ダラダラ語りまーす

コメントよろしく(*・ω・)ノ
*一昨日*
一昨日は池尻大橋でショーちゃんのLIVE★
ちっちゃい所でメッチャ近かったけど、
超楽しかった( ´艸`)
終わってから、ショーちゃんとも
バンメンともいっぱい話せたし

とにかく楽しかった!!!
*昨日*
昨日はショーちゃんのbirthday

だから、birthday LIVEだった

3組とも知ってる方々だったんだけど、
カグライフっていうのゎ初めて見た

ギターのまこっちゃんという方と
ベースの方を友達に紹介されて、
若干戸惑ったけど、
もぉ、覚えて頂いたらしい……笑
ま、LIVEに行くかゎ検討中( ・_・;)
今、金欠だから(x_x)
おゃすみ

Android携帯からの投稿

