風邪こんにちゎー(*´∀`)昨日、風邪で学校休んだ昨日は体温がずっと、38度代で頭も痛くて、かなりダルかった(x_x)みなさん、ご心配おかけしました今は36度代に下がって、食欲も回復今日は下北沢で染やんLIVEだから、超がんばって、治した!笑このまま熱が上がらなければ確実に火曜日は学校行けるから、そのときはまた、色々と相手してください!笑どこまで授業が進んだか…とか。←マジメでゎ、(^.^/)))~~~bye!!♡Android携帯からの投稿