I love ROCK☆38 -33ページ目

I love ROCK☆38

こんにちゎ!
都内の私立に通う中二です( ´艸`)
AKB48と清木場俊介と染谷俊が大好きです!
アメンバー募集中(^^)
コメントもよろしくお願いしまーす(^o^)

こんにちゎー(*´∀`)


昨日、風邪で学校休んだあせる

昨日は体温がずっと、38度代で

頭も痛くて、かなりダルかった(x_x)

みなさん、ご心配おかけしましたビックリマーク


今は36度代に下がって、食欲も回復音譜

今日は下北沢で染やんLIVEだから、

超がんばって、治した!笑


このまま熱が上がらなければ

確実に火曜日は学校行けるから、

そのときはまた、
色々と相手してください!笑

どこまで授業が進んだか…とか。←マジメ



でゎ、(^.^/)))~~~bye!!♡





Android携帯からの投稿