しばらく、更新サボってたー汗
ま、誰も見てないだろうけど…泣←w
この間、LIVE行ってきたー

2月22日!!!
染やんのバースデーLIVE

部活、完璧サボりました笑
じぇるずの皆さん、すいません汗
超楽しかった

ぅん、ただそれしか言えない笑
メッチャ跳んで、メッチャ拳上げて、
LIVEって感じだった( ´艸`)
一番前で叫びすぎて、
次の日声の調子が……笑
グッズもいっぱい買ったから、
色々とヤバいけど、
部活と試験頑張らなきゃ!
って気持ちになった

染やんに感謝♡
あ゛!試験といえば……
今日で後期期末試験一週間前だよ!
勉強してるつもりだけど、
全然成績上がらない気がする…汗
みんな、頑張ろうね

さやゎ3月7日が俊ちゃんのLIVEだから、
そのためにガンバル

染やんにも勇気貰ったし(●´ω`●)
ぢゃぁ、(^.^/)))~~~bye!!
俊ちゃんと染やん

Android携帯からの投稿
