I love ROCK☆38 -22ページ目

I love ROCK☆38

こんにちゎ!
都内の私立に通う中二です( ´艸`)
AKB48と清木場俊介と染谷俊が大好きです!
アメンバー募集中(^^)
コメントもよろしくお願いしまーす(^o^)

こんばんゎー(*^o^*)


今日はバレンタインだったね!


皆、サブバックにいっぱい詰めて、

休み時間とかに配ってたビックリマーク

ま、さやゎ何も用意してなかったけど笑


でも、結構貰えたドキドキ

部長と後輩ちゃんの一部とりあ友方など音譜


合計25個あったラブラブ


何もあげられなかったのに、

こんなに貰えるって

ホントに自分、幸せ者だなって思った!!

くれた方、ホントにありがとうラブラブ


ホワイトデーくらいに

ちゃんとお返ししまーす晴れ

同じ軽音部のみなさまは、

送別会のときにお返し致します(*´∀`)

手作りじゃないだろうけど、

受け取ってください汗



あと!明日は……

来年度の証明写真の

撮影があるということで、

今日、美容院行ってきた音譜

やっと、プロの方に切って貰えた笑

見た目変わってないけど……泣

ま、明日はガチで寝癖に注意しないと!笑


ぢゃ、おやすみぃぐぅぐぅ


う゛っ!!!←撃たれたww





Android携帯からの投稿