今日はバレンタインだったね!
皆、サブバックにいっぱい詰めて、
休み時間とかに配ってた

ま、さやゎ何も用意してなかったけど笑
でも、結構貰えた

部長と後輩ちゃんの一部とりあ友方など

合計25個あった

何もあげられなかったのに、
こんなに貰えるって
ホントに自分、幸せ者だなって思った

くれた方、ホントにありがとう

ホワイトデーくらいに
ちゃんとお返ししまーす

同じ軽音部のみなさまは、
送別会のときにお返し致します(*´∀`)
手作りじゃないだろうけど、
受け取ってください汗
あと!明日は……
来年度の証明写真の
撮影があるということで、
今日、美容院行ってきた

やっと、プロの方に切って貰えた笑
見た目変わってないけど……泣
ま、明日はガチで寝癖に注意しないと!笑
ぢゃ、おやすみぃ

う゛っ!!!←撃たれたww
Android携帯からの投稿
