期末&明日で…こんばんゎー(*´∀`)眠いけど、これだけ頑張って更新する!*期末試験*今日、やっと社会のまとめ終わったー明日からは問題をガンガン解いていく!あと……3日?かな。ま、引き続き頑張る!だって、3月7日ゎ俊ちゃんのLIVEだもんもろ、試験中だけどw*明日で…*もぅ、明日が中2最後の授業だよぉみんな、お疲れさまーあと、数日でやっと声と顔がデカくて、足が短いゴリラから解放される( ´艸`)あぁ、もぉダメだ。眠い。゚(゚´Д`゚)゚。おやすみぃAndroid携帯からの投稿