試験中だけど…笑こんばんゎ(*´∀`)今日は試験中だけど、俊ちゃんの無料招待LIVEに行ってきたアコースティックだったんだけど、めっちゃ良かったいつもはバンドで超ロックにやってる曲もアコースティックでアレンジされてて、すごかったお客さんは300人くらいでかなり少人数だったから、俊ちゃんがすごい近かったこれで、明日の最後の英語の試験も頑張れる!♡ぢゃ、バイバイ(●´ω`●)Android携帯からの投稿