I love ROCK☆38 -15ページ目

I love ROCK☆38

こんにちゎ!
都内の私立に通う中二です( ´艸`)
AKB48と清木場俊介と染谷俊が大好きです!
アメンバー募集中(^^)
コメントもよろしくお願いしまーす(^o^)

こんばんゎ(*´∀`)



今日は久しぶりの部活だったー音譜

部活後に目黒のマックに寄り道して、

いろいろ語った!!

楽しかったー(≧∀≦)

やっぱ、じぇるず最高だゎ笑



今から、0322~0324の

3日間の名古屋旅について語ります!w


※ちなみに、名古屋には
尾張温泉東海センター
ってとこで染やんの
3日間のLIVEイベントを見るために
行きました。笑


*-*-1日目-*-*

1日目は尾張温泉東海センターで

染やんのイベントを見たあと、

ママと観光に行った音譜





まず、本場のひつまぶし食べに行ったドキドキ

すっごい美味しかった( ´艸`)

だから、それなりにお値段の方も…笑


そのあと、ママを巻き込んで、

SKE48theaterと

SKEcafe&shopに行った音譜







さやはエメラルドメロンソーダビックリマーク

ママはバナナの上に

アイスが乗ってるやつ←笑



メニューがめっちゃ豪華なの!


で、食べたり飲んだりしてから、

中にあるAKBshopで

ゆいちゃんとみるきーの

ファイル買ってもらった(*´▽`*)

SKEに関するもの一つも買ってない笑


*-*-2日目-*-*

2日目は染やんのLIVEイベント前に

コメダ珈琲に朝食食べに行った!!



さやの好きなメロンソーダ♡

グラスの形が靴みたいなの笑

あと、朝11:00までは飲み物一つにつき、

トーストとゆで卵が無料で付いてくるの!

パンがふわふわで美味しかった♡

あとあと、さやはこれの他に、

海老カツサンドも食べた。笑

めっちゃ満腹になったけど、

満足もした。笑


そのあと、LIVEイベント見て、

また、夜に引き語りLIVEがあったから、

それまでの時間潰しに、

おいしいシフォンケーキが

食べれるところに行った音譜



これはめっちゃおいしい牛すじカレー!



そして、これが問題のシフォンケーキ!

これ、マジでおいしい!

また、名古屋に行ったとき絶対行く!


そしてそして…

染やんの引き語りLIVEが終わってから、

打ち上げで風来坊に行ったラブラブ

手羽先、めっちゃウマかった!!!

そのあとはホテルで深夜4時くらいまで、

ママと色々語ってたw


*-*-3日目-*-*

3日目もコメダ珈琲で朝食を食べて、

全く同じメニューw

店舗は違ったけど…。

で、LIVEイベント見て、

そのあと、餅つき大会があったんだけど、

染やんのLIVEイベントが機材トラブルで

遅くなったから、

餅を食べて終わったw

でも、染やんがついた餅おいしかったドキドキ

で、最後に染やんの撮影大会始まって、

写真撮りまくった!わら





以上、名古屋3日間の旅でした!


コメント待ってます(●´ω`●)

(^.^/)))~~~bye!!





Android携帯からの投稿