今日は久しぶりの部活だったー

部活後に目黒のマックに寄り道して、
いろいろ語った

楽しかったー(≧∀≦)
やっぱ、じぇるず最高だゎ笑
今から、0322~0324の
3日間の名古屋旅について語ります!w
※ちなみに、名古屋には
尾張温泉東海センター
ってとこで染やんの
3日間のLIVEイベントを見るために
行きました。笑
*-*-1日目-*-*
1日目は尾張温泉東海センターで
染やんのイベントを見たあと、
ママと観光に行った

まず、本場のひつまぶし食べに行った

すっごい美味しかった( ´艸`)
だから、それなりにお値段の方も…笑
そのあと、ママを巻き込んで、
SKE48theaterと
SKEcafe&shopに行った

さやはエメラルドメロンソーダ

ママはバナナの上に
アイスが乗ってるやつ←笑
メニューがめっちゃ豪華なの!
で、食べたり飲んだりしてから、
中にあるAKBshopで
ゆいちゃんとみるきーの
ファイル買ってもらった(*´▽`*)
SKEに関するもの一つも買ってない笑
*-*-2日目-*-*
2日目は染やんのLIVEイベント前に
コメダ珈琲に朝食食べに行った

さやの好きなメロンソーダ♡
グラスの形が靴みたいなの笑
あと、朝11:00までは飲み物一つにつき、
トーストとゆで卵が無料で付いてくるの!
パンがふわふわで美味しかった♡
あとあと、さやはこれの他に、
海老カツサンドも食べた。笑
めっちゃ満腹になったけど、
満足もした。笑
そのあと、LIVEイベント見て、
また、夜に引き語りLIVEがあったから、
それまでの時間潰しに、
おいしいシフォンケーキが
食べれるところに行った

これはめっちゃおいしい牛すじカレー!
そして、これが問題のシフォンケーキ!
これ、マジでおいしい!
また、名古屋に行ったとき絶対行く!
そしてそして…
染やんの引き語りLIVEが終わってから、
打ち上げで風来坊に行った

手羽先、めっちゃウマかった!!!
そのあとはホテルで深夜4時くらいまで、
ママと色々語ってたw
*-*-3日目-*-*
3日目もコメダ珈琲で朝食を食べて、
全く同じメニューw
店舗は違ったけど…。
で、LIVEイベント見て、
そのあと、餅つき大会があったんだけど、
染やんのLIVEイベントが機材トラブルで
遅くなったから、
餅を食べて終わったw
でも、染やんがついた餅おいしかった

で、最後に染やんの撮影大会始まって、
写真撮りまくった!わら
以上、名古屋3日間の旅でした!
コメント待ってます(●´ω`●)
(^.^/)))~~~bye!!
Android携帯からの投稿









