おばあちゃんと新宿ルミネエストで
ランチなう

昨日は染やんのLIVEに行ってきたー

いつもの下北沢garageで笑
昨日もめっちゃ盛り上がった

整理番号が4番で
一番前で見れて、超楽しかった(≧∀≦)
そしてそして……
明日から染やんの
名古屋3日間LIVE行ってきます!w
また、暇なときブログ更新するので、
コメントよろしくお願いします(´・ω・`)
あと、一昨日は終業式で中2の一年間が
やっと終わった(*^O^*)
みんな、一年間ありがとう

リア友のぐみりんと撮った
最高のジャンピング写真!w
うちの海老反りやっぱ、神ってる★←殴
Android携帯からの投稿
