今日は4月1日!
今日から中3だよ(*´▽`*)
中3になってもじぇるずとか
リア友チャンたちと仲良くしたいな

みんな、よろしくお願いします

今年の目標!
ちょっとLIVEの本数を減らして、
友達といっぱい遊ぶ!
めざせ、皆勤賞!
あ、絶対ムリだw
皆勤賞とか特に…笑
ま、頑張る

★☆★☆★☆★☆★☆★
そういえば、昨日!
俊ちゃんのクリスマスLIVE
のDVDが我が家にやってきた

俊ちゃんと染やんかっこいい( ´艸`)
本田さんのギターも最高すぎる♡
しばらく、見まくる予定←わら
でゎ(^.^/)))~~~bye!!♪
Android携帯からの投稿
