I love ROCK☆38 -13ページ目

I love ROCK☆38

こんにちゎ!
都内の私立に通う中二です( ´艸`)
AKB48と清木場俊介と染谷俊が大好きです!
アメンバー募集中(^^)
コメントもよろしくお願いしまーす(^o^)

こんにちゎー(*´∀`)



今日は始業式だった!

今年は2組!!

仲良い人、結構いたから安心ドキドキ

元気なクラスになりそうww


そういえば!

やっとAKTから開放された!

って思ったら、

また国語がAKTだったあせる

3年連続ってどういうことよ!

また、国語だけ成績下がりまくる!泣


数学は多賀ちゃん音譜

嬉しい!!!

あとは特に何とも思わない先生方w


担任は茶道部とか委員会で

お世話になった安孫子先生ビックリマーク

副担がめっちゃ可愛い先生( ´艸`)



3年2組の皆さん、
よろしくお願いします!!



昨日はパパとパパの友達の大阪親子と

ディズニーランド行ってきた音譜

ビッグサンダー3回も乗れて、

ホント幸せラブラブ








これはランドで食べたものドキドキ

どれも美味しかったー(*^o^*)





でゎ、(^.^/)))~~~bye!!★





Android携帯からの投稿