今日は始業式だった!
今年は2組

仲良い人、結構いたから安心

元気なクラスになりそうww
そういえば!
やっとAKTから開放された!
って思ったら、
また国語がAKTだった

3年連続ってどういうことよ!
また、国語だけ成績下がりまくる!泣
数学は多賀ちゃん

嬉しい!!!
あとは特に何とも思わない先生方w
担任は茶道部とか委員会で
お世話になった安孫子先生

副担がめっちゃ可愛い先生( ´艸`)
3年2組の皆さん、
よろしくお願いします

昨日はパパとパパの友達の大阪親子と
ディズニーランド行ってきた

ビッグサンダー3回も乗れて、
ホント幸せ

これはランドで食べたもの

どれも美味しかったー(*^o^*)
でゎ、(^.^/)))~~~bye!!★
Android携帯からの投稿


