しばらくサボりました、ハイ←
実は昨日、染やんが
デビュー20周年を迎えた

おめでとう

先週大阪でLIVEをやったらしく、
今週の土日に東京でLIVEをやった

もちろん、2日間とも参戦(*´▽`*)
土曜日は学校が終わってから、
渋谷のチェルシーホテル
っていうライブハウスで
バンドLIVEだった

20周年ってことで
昔のファンの人も結構いて、
色々気に食わないこととかあったけど、
メッチャ楽しかった( ´艸`)笑
俊ちゃんから可愛いお花も届いてた

で、日曜日は南青山のMANDARA
ってとこで弾き語りLIVE

さやは整理番号が11番で
段上のメッチャ良い席で見れた★
あと、俊ちゃんからはまた別の花も…!
小さいピアノ付きで

2日間ともホントに楽しかった~

来週は俊ちゃんの
LIVEイベントに行ってきます

今回2日間とも染やんに
手紙書き忘れちゃったから、
手紙いっぱい書かなきゃww
そしてそして!
来月!5月3日からは、
俊ちゃんのLIVEツアーが
横須賀芸術劇場から始まる(≧∀≦)
またまた、
出費が大変なことになってるけど、
超楽しみ

土曜日からLIVE三昧って訳ですよ

ま!勉強をおろそかに
しないように楽しみます!w←
でゎ!(^.^/)))~~~bye!!♡
Android携帯からの投稿

