月曜日♡
本当はランドに連れてく予定だったんだけど前日飲みすぎたからwww
こーいう1日お出かけの日を月1で作ってるんだけど、今回は水族館♡
楽しそうになんか喋りながら動き回ってたよ笑
ソラマチん中でお買い物とかして
ご飯食べて帰宅(^^)
行きも帰りも爆睡でした。
娘ちゃん。
いつもなかなか1日中構ってあげれないから、こういう日たくさん作ってあげたいんだけど、難しいね(。-_-。)
12月からは親子中心でスケジュール組むようにしょう。
ごめんね。
次はどこにしょう~
さすがにもうランドは季節的にきついかな(。-_-。)他にいいデート場所浮かばない←
また1ヶ月頑張ろっと!