あんちぇ あんちぇにて笑 まゆさんにいきなり太ももぶっ叩かれてそれがものすごく痛くて、エリカも酔ってるとこうなんだなと思うとすごい悲しくなった笑 でもだいすきまゆさん笑 自分がブサイクすぎて辛くなった一枚。 ハロウィンで皆仮装してて可愛かった♡ 日曜日ひっさしぶりに死ぬほどお酒飲んだんだけど、帰りとか全く記憶ない。 ひたすらずっと一気だったからなー。でもなかなかあういう飲み方しないからたまにはいーかな思うけど、 いや、思わないか笑 お酒は楽しく飲みたいよね←
こだめん 土曜日久しぶりのこだめんでした♡ 安定の楽しさ。 ありがとうwww 次は毎年恒例のクリスマス会(^^) こういうの素敵だよね。 たまにふとした時思う。 行事ごとに何かやるの昔から大好きだから大人になってもこういうのを企画して呼んでくれるの有難い♡ あ、こだめん会 みゆきが予約してくれてたんだけど 素敵なお店だった꒰•‧̫•ू꒱ 店員さんもイケメンでしたし♡ 友達本当にだいすきʕ•̫͡•ʔ
復活。 こんばんは。 ずっと思い出残すためにブログやりたかったんだけど、新しく作るのめんどくさくて、昔のやっとログイン出来た。笑 全部記事消そうと思ったんだけど、 なんかこの二つは消せなかった。 別に特別な想いは無いけど笑 幸せだったのかな?と思うとなんか消せなかった笑。 くれちゃんの成長記録と エリカの成長記録。 ご覧あれ\(^o^)/ 明日は六本木ヒルズの研修。 なんか色んな店舗とのグループ研修らしい。 何やるんだろ。 ばーい。