本当はサンリオ行く予定だったんだけど、
予定変更で幕張イオンモール❤︎
くれちゃんのプレゼントとお買い物❤︎
最近レイクにシルバニアが飾られてて、お人形遊び好きだしトイザらスでも食いついてたから今年はシルバニアにしたよ(^^)
またおもちゃ増えるー(・_・)
整理しなきゃな!
夜実家でクリスマスパーティ参加して帰宅❤︎
毎年バタバタでゆっくりやってあげれてないな(・_・)
サンタさん来るかなー?ってくれちゃんにきいたらサンタさんダメーいないー!ってww
ダメだあいつ←
みなさん良いクリスマスを~❤︎