寝れない。
急に17ぐらいの時の写真とか発見してそっから寝れない。

なにこれ笑



友達に会いたいむー。
全然会ってない気がする。
少しでも会わなくなると本当おかしくなりそうなぐらい←






淋しいむー。


色々考えてると寝れないむー。
対した事じゃないけど。
なんかもやもやーん(._.)



会いたいなー(._.)
後少しの我慢(。-_-。)


むーーーー。

12月仕事も遊びも全てが忙しくて楽しかった❤️

あっとゆーまに2014年!
疲れすぎて寝てる間に迎えてたわ笑


今年は本当に頑張らなくちゃいけない1年!
既に不安に押しつぶされそうで現実逃避したい気持ちでいっぱい!

でもやらなきゃね。



また自分探しは当分後回しになりそうだけど、この方がエリカらしいのかも。

でもわくわくする気持ちのが大きいからまた1年楽しそう!!




皆また1年エリカくれはよろしくね❤️
良い年になりますよーに🎵




本当はサンリオ行く予定だったんだけど、
予定変更で幕張イオンモール❤︎


くれちゃんのプレゼントとお買い物❤︎

最近レイクにシルバニアが飾られてて、お人形遊び好きだしトイザらスでも食いついてたから今年はシルバニアにしたよ(^^)


またおもちゃ増えるー(・_・)

整理しなきゃな!

夜実家でクリスマスパーティ参加して帰宅❤︎
毎年バタバタでゆっくりやってあげれてないな(・_・)



サンタさん来るかなー?ってくれちゃんにきいたらサンタさんダメーいないー!ってww

ダメだあいつ←







みなさん良いクリスマスを~❤︎