23歳 12月4日23歳なりました❤︎ 年々ウキウキドキドキしなくなってる笑 おっさんに嫌々ながらも祝ってもらいました。おめでとうの一言は無いけどね。しね笑 みんなたくさんのおめでとうありがとう。 だいすきです❤︎ とりあえず黒毛和牛食いまくったわ❤︎ とろけた❤︎ おなか減ってきたー笑 23歳のエリカ。 ママとしても女性としても人としても、成長出来たらいーな。 そーゆ1年に自分がしなきゃね🎵 happy birthday to me.....
くれちゃん❤︎ 日曜日帰ってきてからくれちゃんと少しお散歩❤︎ 約束してた事とか最近覚えてるから安易に口に出せないよね笑 近くに新しく保育所できてた! しかも英語教育! 今度体験行かせてみよっ🎵 小さな小川があるとこあるんだけどそこでなにも魚いないのに2人でぼぉっと見て スーパーに買い物。 ここ子供用のカートあってくれちゃん毎回なんちゃって主婦やってくれます! エリカがカゴになにか入れる前にチェック入るからね笑 帰りは結構距離あるのに、手繋いでずっと歩いて帰ってきました❤︎ おりこうさんすぎるー! 2人で歌歌ったりお星様たまに眺めたり。 こーゆの小さな夢だった! 帰ってきたらあっつーいとか言って服脱いでてもう大人だね❤︎ 昨日は本当おりこうさんだったなーʕº̫͡ºʔ 今も朝作ったおにぎり珍しく食べてくれてて離れたくなかったー(꒦ິ⌑꒦ີ) 今週もがんばろ!
恵比寿 超念願だった恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション❤︎ エリカ水族館とイルミネーション結構関東行き尽くしてるんだけど、恵比寿は行ったことなくてしかも念願❤︎ だけど大人でしたね。 なんか物足りなかった笑 でも雰囲気すごい良かったー❤︎ 写メめちゃくちゃ撮って退散ww からのサッカー観戦! 山口フル出場❤︎ かっこいー❤︎ しかもオランダに2点入れるとゆー! いやーいい試合だったね❤︎ 久々に、見た試合がこーだとまたモチベーション上がるわ❤︎ パパブブレでくれちゃんにお土産買って帰宅❤︎ 明日からまた一週間(꒦ິ⌑꒦ີ) すっげー憂鬱。 くれちゃんと少し公園でも行くかな❤︎ 今年後二箇所はイルミネーション見に行きたいな~! ばいばいるん!