12月4日23歳なりました❤︎
年々ウキウキドキドキしなくなってる笑


おっさんに嫌々ながらも祝ってもらいました。おめでとうの一言は無いけどね。しね笑


みんなたくさんのおめでとうありがとう。
だいすきです❤︎


とりあえず黒毛和牛食いまくったわ❤︎
とろけた❤︎



おなか減ってきたー笑


23歳のエリカ。
ママとしても女性としても人としても、成長出来たらいーな。
そーゆ1年に自分がしなきゃね🎵

happy birthday to me.....

日曜日帰ってきてからくれちゃんと少しお散歩❤︎

約束してた事とか最近覚えてるから安易に口に出せないよね笑
近くに新しく保育所できてた!
しかも英語教育!

今度体験行かせてみよっ🎵

小さな小川があるとこあるんだけどそこでなにも魚いないのに2人でぼぉっと見て

スーパーに買い物。
ここ子供用のカートあってくれちゃん毎回なんちゃって主婦やってくれます!


エリカがカゴになにか入れる前にチェック入るからね笑


帰りは結構距離あるのに、手繋いでずっと歩いて帰ってきました❤︎
おりこうさんすぎるー!

2人で歌歌ったりお星様たまに眺めたり。
こーゆの小さな夢だった!

帰ってきたらあっつーいとか言って服脱いでてもう大人だね❤︎


昨日は本当おりこうさんだったなーʕº̫͡ºʔ

今も朝作ったおにぎり珍しく食べてくれてて離れたくなかったー(꒦ິ⌑꒦ີ)

今週もがんばろ!


超念願だった恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション❤︎

エリカ水族館とイルミネーション結構関東行き尽くしてるんだけど、恵比寿は行ったことなくてしかも念願❤︎

だけど大人でしたね。
なんか物足りなかった笑


でも雰囲気すごい良かったー❤︎


写メめちゃくちゃ撮って退散ww

からのサッカー観戦!

山口フル出場❤︎
かっこいー❤︎

しかもオランダに2点入れるとゆー!
いやーいい試合だったね❤︎
久々に、見た試合がこーだとまたモチベーション上がるわ❤︎


パパブブレでくれちゃんにお土産買って帰宅❤︎

明日からまた一週間(꒦ິ⌑꒦ີ)
すっげー憂鬱。

くれちゃんと少し公園でも行くかな❤︎



今年後二箇所はイルミネーション見に行きたいな~!

ばいばいるん!