明治の御偉方に処刑を迫る前に4Aクリニックを勧めたお前が腹を切れという御指摘を頂戴いたしました! | 明日の風,昨日の空

明日の風,昨日の空

GPA1点台,論文4500番落ちのロースクール(笑)修了生が2013年司法試験に最終合格

67期のビッグダディーことNさまと年寄り2人で酉の市の賑わいを堪能してまいりました!

Nさまはわたくしと同じく,
高齢,底辺ロー卒,離婚歴あり,予備校派であるにもかかわらず,
子沢山を理由に東京修習に踏み留まった果報者でございます。

来年には5人目が誕生予定とのことで,
本試験後に,受験勉強の憂さを晴らすような充実した夫婦生活を楽しまれたことが容易に想像できます。

ぱっと見は白竜さまのようなコワモテでございますが,
いざ話してみると量子力学から今のモー娘。に至るまで,
会話の引き出しも多く楽しい方でございます。

現役で3桁前半で合格されるだけのことはございます。

合格者数一桁の底辺ロー出身のためお知り合いが少ないそうで,
東京修習の方はお気軽にお声がけいただきたいとのことでございました。

今日はあいにくのお天気でしたが,
ジャージ姿に今時野球選手もしないような極太ネックレスを着用された方々がわらわらと湧いておりました。

普段は一体どんなお仕事をされておられるのでしょうか。

気がつけば辰吉さまのそっくりさんに周囲を取り囲まれておりました。

事務所繁栄を願って数十万円する熊手を買おうかと思いましたが,
中田英寿さまと同じく旅の途中で(貸与中で)お金がないため断念いたしました。

代わりといってはなんですが,射的でこじはること小嶋陽菜さまのクリアファイルをゲットいたしました!

一瞬ですが司法試験界のタミヤ電機社長ことイケメンLizard Masterさまを超えた瞬間でございました。