ゆうたさまというサイコパスに粘着されて,ホームアローンの子役のような姿に成り果てておりました! | 明日の風,昨日の空

明日の風,昨日の空

GPA1点台,論文4500番落ちのロースクール(笑)修了生が2013年司法試験に最終合格

9月の合格発表後から,ゆうたさま という桐蔭ロー生を名乗る方から数十件の心温まるコメントを頂戴しておりました!


内容は何とかの一つ覚えのような,桐蔭の祝賀会の写真に写っていないのに合格者を名乗るのはおかしいというものがほとんどでございました。


桐蔭出身ではないので,祝賀会に行けないのは当然でございます。


予備受験生ブロガーの方にも,工藤ゼミ生を名乗ってわたくしの本名や出身ローを聞き出そうとしていたようで,涙ぐましい努力の跡が窺えます。


不合格を認めさせて謝罪させるという断固たる決意表明までされていたようですが,不覚にも刑訴で勉強した「しゃ罪といしゃ料」のメモを思い出してしまいました。


さる筋からの情報では本年度短答100点台との噂もございますが,

アメブロや2ちゃんねるで暴走した蒼きエネルギーを受験勉強に投入すれば最終合格間違いなしだと断言いたします!