1/22 | 明日の風,昨日の空

明日の風,昨日の空

GPA1点台,論文4500番落ちのロースクール(笑)修了生が2013年司法試験に最終合格

土曜日の民事系の答練は公法系以上に悲惨な結果に終わりました。
とにかく実戦編の分量はやばい!

公法系と民事系を受けましたが、
後半の易しい問題を時間切れで満足に答え切れないのが課題です。

民法と商法は時間切れで悔しい思いをしたので
民訴は9枚目のリクエスト添削の用紙にまで
びっしり書いてきてやりましたよ。

日曜日は短答答練を受けたついでに、
プラスゼミの無料体験もしてきました。

まあ、色々ありましたが(笑)
参加された方はお疲れ様でした。

短答答練は昨年の本試験と同じくジャスト7割。
上積みは見込めるのでファイナル模試では8割取って、
気分良く本番に臨めるようにしたいです。

辰已以外の短答答練を受けるのは不安もあったんですが、
難易度も適当でなかなか良かったと思います。