2024_チェイスラグビーアカデミーコンタクトクラス_大船_01/24回 | チェイスラグビーアカデミー

チェイスラグビーアカデミー

チェイスラグビーアカデミーの日々のトレーニングを綴っています

チェイスのコンタクトクラスです

昨年1年間開催し、多くの選手たちがコンタクトに慣れ、理解してプレー出来るようになってきました

一番大事にしていることは安全にプレーすることです

そのためには、ポイントを理解することが大事です

開催回数は24回です。1回1時間。24回で24時間。24時間は1日、、、。長いですか?短いですか?

せっかく大事な時間を使って参加してくれるので有意義な時間にしましょう

 

小学生は若干名、中学生は十分にご参加いただけます

皆さんのご参加をお待ちしております

 

体験をご希望の方は↓クリックして無料体験フォームからお申し込みください

 

 

ディップスマシーンが新入荷

姿勢を低くするのに何かないかな、、、と探していて発見

潜る、待ち時間の自重トレーニング。足を怪我した選手も上半身を鍛えることが出来る一石三鳥ぐらいの便利マシーンです

 

早速使ってみました

いい感じ

工夫しながらトレーニングを進めていきたいと思います

 

5、6年生(19:00ー20:00)20人    若干名ご体験いただけます

最初に1年間の進め方や考え方をみんなに理解してもらえるように話しました。

新しい仲間たちとの初顔合わせでした。

基本的には、チェイスに参加してくれてる選手の参加が多いですが、ビジターでも参加してくれる選手もいました。ありがとうございます。

説明の時間が少し長くなってしまったので、あっという間に時間が過ぎてしまったと思います。人数も多いですから、テンポよく進めていきたいと思います。最初はチェイスのテンポについていくので精一杯かもしれませんがついて来てくださいね。

これから1年よろしくお願いします。

 

・大倉コーチアップ

・プッシュマン

・姿勢ドリル

・タックルゲーム(スピード50%)

 

中学生(20:00ー21:00)4人   ご体験いただけます

チェイスの卒業生のカズトがプレーしにきてくれました。

中学生は少人数でスタートです。

一人一人が理解しているか、何が課題かを伝えることが出来るのでこの感じが私は好きです。

60分ですからあっという間だったと思います。

自分の課題を意識しながら参加してくださいね。

 

・大倉コーチアップ

・姿勢

・ヒット

・肩の切り替え

 

サポートコーチ 大倉コーチ

メインコーチ 小森

 

#タックル#ディフェンス#チェイスラグビーアカデミー#コンタクト#ラグビー#平日ラグビー#ラグビーアカデミー#大船#西友大船#湘南