つ らい…昨日デュアル管にかえましためっちゃええ音します(>_<)と昨日まではよかったんですが昨日オフ会に行ったときに違和感が…回転数だけが勝手に上がる…それで今日大垣に向かっている途中全然前に進まない…クラッチ滑りました(TT)修理代71000円でしかも年内は無理とのこと…もう冬休みは車無しです…萎えるわAndroid携帯からの投稿