Daiki's blog

Daiki's blog

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

昨日お越しいただいた方ありがとうございましたー
定員50名キッチリでびっくりしましたw

また今年も追走一回戦でマロンさんと当たって自爆しましたがw


来年も引き継いでもらいたいと思ってますのでまた参加お願いします( ´ ▽ ` )ノ
ご協力いただいただぁでぃまささん

協賛していただいた
RCアート
OD
スパイス
タムタム名古屋店


ありがとうございました


iPhoneからの投稿