学ドリ昨日お越しいただいた方ありがとうございましたー定員50名キッチリでびっくりしましたwまた今年も追走一回戦でマロンさんと当たって自爆しましたがw来年も引き継いでもらいたいと思ってますのでまた参加お願いします( ´ ▽ ` )ノご協力いただいただぁでぃまささん協賛していただいたRCアートODスパイスタムタム名古屋店様ありがとうございましたiPhoneからの投稿