今年 も終わりですね~色々あったなぁ…今年はラジコンの大会もそこそこ成績がついてきたので少しは走りがましになったってことかな8月には念願のチェイサー納車それからはバイトしては車に突っ込んでます 笑名古屋なんで関西方面のかたとはなかなか会う機会が少なくなりましたがまた見かけたら遠慮なくゼロッたってくださいw今年一年間ありがとうございました今日はホイール塗装しましたドリ車笑Android携帯からの投稿