イブクリスマスイブですね~イルミネーションつれていけといわれ見てきました~寒かったんでスタバに移動ピアノが弾けるステキ女子になるらしいですよ 笑後期バンパーにかえてからフォグのバルブの形状が違ったのでちゃんとなおしましたwついでにナンバー灯も10000kに~なかなかええかんじですあ~はよマフラー届かんかなAndroid携帯からの投稿