神山智洋さん、お誕生日おめでとう! | 嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐の大野さんが大好きでジャニーズWESTが気になってきている掛け持ちファンブログです。娘と二人で楽しくジャニ活中❗

私の周りにこの6月の下旬から7月1日までの3日の間に5人も誕生日の人がいるんです。


29日は、弟の嫁(義妹)の誕生日。

プレゼントは日傘をご所望だったので少し上品な傘をプレゼントしました。


30日は旦那のお父さんの誕生日。

それともう一人。1番仲が良かった2つ年下の同僚の誕生日。最近平野紫耀くんのファンになった子。

只今ロス中らしい。



本日1日は、前のブログにも書いたけど、弟のとこの次男坊の誕生日。



そして、

忘れてならないのは、我が自軍。

神山智洋さんの30回目のお誕生日です!



こんだけたて続きに誕生日が続くと忘れようにも忘れなれないよ。笑




この頃、鬼レンチャンに出場して、歌ウマが世間の人に広まってきた神ちゃん。


神ちゃんの歌声を聴いて、『歌うま〜』ってつぶやいてるSNSを見かけるたび、『やっと気づいたか!』と謎のマウントを心の中で取る。笑



で。

ふと、思ったことが。。


私っていつ神ちゃんが歌ウマさんやって気づいたんだろう?



デビューの頃はまだ知り合えてなかったので、気づいてないし、


どちらかというと、まだデビュー間もない時は神ちゃんは歌割りもそんなに多くなかった気がするし。。



いつだろ?

いつだっただろ?



考えて、考えて、ようやく気付いた!





そうだ!

『なにわ侍』のDVDだ!!



この中に収録されている『虹色の歌』


しげが神ちゃんを‘なにわ侍’のメンバーに入れようと仲間に『神山の歌を聞いてくれ!』と頼みこみ、神ちゃんに歌うように促すシーン。


神ちゃんが一人で歌うんだけど、


♪〜


神ちゃんが歌い出したときの衝撃!



歌ウマ

なに?

この子・・


衝撃で、そのシーンを何度もリピートして観た。


変な話。

ジャニーズの子で、こんなに歌声を聴いて驚いたのは、嵐の大野さん以来初めて。


大野さんもそんなに歌うときのクセがなく、耳馴染みが良い歌声で私の好みなんだけど、


神ちゃんの歌声も、変なクセがついてなく私の好みの歌声でした!



この時の『虹色の歌』は、照史くんが途中からハモるんだけど、それも美しいハーモニーでビックリうっとり。


二人の声の相性も良かったし、ホンマに電流が体に走ったかのような衝撃を受けました。



こんなに歌がうまい子がおるジャニーズWESTって怖いもの無しじゃない??


私がジャニーズWESTにハマるきっかけの1つになった神ちゃんの歌声です。



もし、『虹色の歌』を聞いたことないよって人は、(この頃WESTに興味を持ってる人が少なからずいらっしゃるもんね?)『なにわ侍』を買って聴いてみてください。


ホンマに短い歌唱シーンだけど、感動すること請け合いです!





デビューしてから来年で10年。

20代前半でデビューした神ちゃんもすっかり三十路の大人の男性になったけど、

SNSで『プリティな30代』ってハッシュタグが付くほど、本来男気があり男らしい性格だと思うけど、年々、歳を重ねるごとに可愛くなってる気がします。




神ちゃん。

30歳のお誕生日おめでとう!


ますますのご活躍と、

ますます愛らしく成長されますように。笑


心からお祈りしています。



今年1年も

神ちゃんにとって

最高で楽しい1年になりますように。


これからもずっーーーーーと


応援しています!!



今日はMUSIC DAY!

30歳になったばかりの神山さんに会えますね。


楽しみです♥