㊗27歳お誕生日おめでとう | 嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐の大野さんが大好きでジャニーズWESTが気になってきている掛け持ちファンブログです。娘と二人で楽しくジャニ活中❗

今日、7月30日は、

我らが小瀧望さんの27回目のお誕生日です♥



のんちゃん
27歳のお誕生日おめでとう㊗

WESTの最年少がもう27歳なのね。
うちの息子とは半年間だけ同い年になるから、身近にこの年齢の人達と接することがあるけど、

のんちゃんは断然しっかりしてて、他者に対する優しさや気遣いができるし、大人なところもあって。

でも、お兄ちゃん達に甘える姿も可愛いし。


かつてしゃべくり007で照史くんが言ってた『望がおらへんかったら俺ら終わる』って言葉は、ギャグみたいに聞こえるけど、本心だよなーって思うくらい、のんちゃんの存在はWESTにとって、とっても大きな存在だよね?



これからもカッコいい姿や可愛い姿をたくさん見せて、たくさんのファンの人を笑顔にしてあげてね。

ますますの活躍をお祈りしています。





でよ。

今日さぁ、
とべかんの同時鑑賞会やら、
TIkTok LIVEやら楽しい企画があるでしょう?


私、
どっちも参加できないのよねぇ。。


Wi-Fiが無い実家に帰らなきゃ行けなくて。。
母が入所してる施設の家族カンファレンスがあるのよ!


この日にカンファレンスしようって決めたのは私やけど、
こんな楽しいことが待ってるなら、違う日にすれば良かった(泣)

せっかくのんちゃんのお誕生日に同じ時間を過ごせることが出来たのに。。。

はあ〜、ツラ。。

ホンマに私って間が悪いのよねー。




でも、この悔しい経験で学んだことがひとつ!



もう絶対、
メンバーの誕生日(近くの日)は、

スケジュールは空けとく!



それを肝に銘じて、これからスケジュール組んでいきたいと思います。


今日、メンバーとの楽しい企画に参加される皆さんは、存分に楽しんでくださいね。


そして、淳太くん!

あなたの言葉を信じて、今日は参加できないけど後から見られるようにしてくれることを期待してます!

何卒、ヨロシクお願いします🙇