わしゃ、キムタクかっ! | 嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐の大野さんが大好きでジャニーズWESTが気になってきている掛け持ちファンブログです。娘と二人で楽しくジャニ活中❗

毎日暑い日が続いてますが、お元気ですか?

めちゃくちゃお久しぶりです。


子供が一人、ひとり暮らしを始めて、気持ち的に余裕がなくバタバタしておりました。


しかし人ひとり生活するって大変ですね。

必要最低限のものを買い集めて持って行かせたのですが、諭吉さんが飛ぶ飛ぶ。

ビックリしました。


すっかり金欠状態です。



金欠といえば、


この7月1日ですが、

我が応援するグループのメンバーの神山さんが30歳のお誕生日を迎えますが、うちの2番目の甥っ子も同じ日に20歳の誕生日を迎えます。


あんなに小さかった甥っ子も、グングン成長し、身長はWEST一身長が高い小瀧さんを軽く超えた190センチ。

バスケをしてるので、190センチまで伸びたいと言ってたけど、ホンマにそこまで成長するとは。。

(ちなみに甥っ子の父親(私の実弟)は188センチ。。デッカイ家系です。笑)


毎年、誕生日プレゼントのリクエストを聞くのですが、今年は銀縁で青いサングラスがほしいと画像付きで言ってきました。


『こんな感じの。似てるやつ』



゛゛゛゛


これって??

どう見ても、あのお高いサングラスよね??


ほら。

ジャニーズWESTのメンバーが大先輩に全員貰ったと言って大喜びしてたあのサングラス。。。





画像検索すると、ビンゴ!!


やっぱり。。。



『わしゃ、キムタクかっ!?』

心の中で叫ぶ。



甥っ子よ。

あなたの伯母さんの財布事情わかってこれおねだりしてる??



似たような安いやつ。。

と思いながら検索してみたけど、似たようなものが見つからない。。


くそ〜っ!!


可愛い甥っ子のためとはいえ、お前、私には何も返してくれへんやんかっ!!


ちょっとでも何かお返しがあれば、奮発もするけど。。





散々悩んだ結果、

20歳という記念の歳だし、ケチるのもなぁと思い、

甥っ子がリクエストしたWESTのみんなも持っているお高いサングラスをプレゼントすることにしました。


木村くんはことあるごとに共演する人たちにプレゼントしてるけど、

庶民にはツライ金額なんじゃ〜。。


ぷるぷる震える指でお高いサングラスをポチる。

(私のサングラスは500円のやっすいやつ)



伯母ちゃん、ガンバったよ~(泣)




手配してから数日後。

少し早いけど、プレゼントが届いたという知らせが。。


そこには、

私がプレゼントした青いサングラスをかけて満面に微笑んで嬉しそうにしている甥っ子の画像が添付してた。。




『・・・やば。かわいいやないか♥』


そんな嬉しそうな笑顔を見せられると、伯母ちゃん、メロメロやないか!!


その嬉しそうな顔を見られたらそれで大満足♥


似合ってるかと聞かれると、もう少し大人になったほうが似合う気がするけど、


まあ、お高い分、大切に使ってくれ。。

そして使うたび、伯母ちゃんの顔を1秒でも思い出してくれ!



とりあえず、

日頃、バスケをガンバってるキミ。


20歳の誕生日、おめでとう!!


これからも全力で大学生活を楽しめ!!


あと、

これは伯母ちゃんの余計なおせっかいやけど、一言だけ。



彼女と仲良くするのはいいけど、お母ちゃんとも仲良くしてやってや〜!!


お母ちゃん。

彼女とキミに気を使ってるみたいやで~。笑