桐山照史? | 嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐の大野さんが大好きでジャニーズWESTが気になってきている掛け持ちファンブログです。娘と二人で楽しくジャニ活中❗

昨夜のVS嵐は、第3回Mr.VS嵐を開催。

嵐が指名候補のゲストの中から『この人を自分のチームにいれたい!』と選びドラフトをする、今じゃ恒例となった企画。

第2回の時に我が桐山照史も参加させて頂きました。



ジャニーズ枠として4人のイケメンが画面に登場!

すると、二宮さんが、

ちょっとすみません。
桐山くんが薄くないですか?


ここで私も『桐山照史』のネームプレートに気付く。。。



え?あきとくん?
ホンマや!『桐山照史』のネームプレートが飾られてる!!Σ(゜Д゜)

あきとくんの姿が見えない理由を、

前の仕事の関係でちょっと遅れている。



え?
めちゃくちゃ売れっ子みたいな扱いやん!!


先週の予告を観ていたから、ここにあきとくんが来ないってことは分かっていたけど、

まさかまさかの『桐山照史』のネームプレートとアー写出演をさせてもらえるなんて・・・


ホンマに有難い!!


番組的には、以前出演した時のネームプレートがたまたま手元にあっただけの話かもしれないけど、出演した数いるジャニーズの中から『桐山照史』を選んでくれて、思わぬ出演にめちゃくちゃ嬉しかったの。


そんなダブルブッキングする奴はいらない!

しかも、松潤のツッコミ付き♥️

現場にいないのに『おいしい』お仕事(*´艸`)


でも、これってあきとくんサイドには名前の使用許可って貰ってるもんなんたろうか??

と思ってたから、昨夜の『レコメン』で、あきとくんが、

『VS嵐』観てたら、俺の名前が・・!
え?これ、収録やんな?
え?Live?
え?え?
(ニュアンスです)

何も聞かされてなくて、自分がチョンボしたのかとテレビ前でプチパニック状態になってたと。。
自宅で1人、どっきりをかけられてる気分やったらしい。。笑

嵐さんの番組やし、めっちゃ焦ったやろうね。




しかし、
嵐くらいになると後輩の名前は勝手に使ってもいいもんなんですねー。




・・・って言うか、


嵐さん!!
VS嵐のスタッフさん!

今回は『桐山』の名前を勝手に使ってくださって、
ありがとうございます!

これからも、
じゃんじゃん
ジャニーズWESTの名前、
使ってやってください!!

『桐山』でも、
『中間』(翔くんつながり)でも、
『小瀧』(大野さんつながり)でも、
『藤井』(相葉さんつながり)でも、
他の3人の『桐山』でも・・・笑
もうちゃんと3人の名前覚えてくれた?おーちゃん!

誰でもいいんで・・。

むしろ勝手に
どんな時でも
困った時には特に

どんどん!ばんばん!

使ってやってください!!m(__)m



以上、

思わぬ『VS嵐』出演にオババがひとりで小躍りしたって言うお話でした。。





ところで!

昨日『レコメン』で嬉しいお知らせがありましたね。

来年1月に新曲が発表されると!

なんか、いつの間にか『証拠』のオフィシャルがこれに変わっててちょっと焦ったけど、

待ちに待った新曲の発表やったから嬉しかったですよね?

サンボマスターの山口さんが書き下ろしてくださった新曲!

テンポも良くとっても楽しくて、ワクワクしてくるような楽曲。

アー写も新しく公開されたけど、7人全員がめちゃくちゃイケメンに写ってる!!

しかも、カップリングも豪華やし、初回Bにはしげちゃんの作詞作曲した歌とこの夏に配信された松竹座の公演が特典映像になるってことだし。。

これはもう3形態迷わず購入するでしょう!


https://www.jehp.jp/jwest_information/article/3742



年明けから楽しみを作って貰って、めちゃくちゃ嬉しい!!

『週刊うまくいく曜日』
フルで聴ける日が来ることを楽しみに、年末顔晴ります!!