『まさか!』がいっぱいのベスア2020! | 嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐の大野さんが大好きでジャニーズWESTが気になってきている掛け持ちファンブログです。娘と二人で楽しくジャニ活中❗

まさか!まさか!のオンパレードのベスア2020
でしたね。

まず、ジャニーズWESTが登場して驚いたこと!

メンバー数人の髪型が変わってる!!

流星くんの襟足が短くなって、髪色も少し大人しめな色合いになってて、似合ってる!

あきとくんの前髪がある!
短く切りすぎたって言ってたけど、めちゃくちゃ可愛いやん♥️
ワイルドあきとくんも素敵やけど、前髪ありのキュートなあきとくんもこれまた素敵♥️

そして、しげちゃん!!
ガッツリ短くなってる!!
こんなに短くしている髪型を見るのは初めてちゃうかな?
めっちゃ新鮮!!

やっぱ、これは例の噂になっていることは真実だと言うことですか?
公式で発表されていないことはなるべく信じないようにと思って気をつけてはいるんですが、昨夜のしげちゃんの髪の毛の短さを見ると、期待に胸が膨らみます!

お正月、期待しててもいいですか?


あと、舞台の千秋楽を迎えたのんちゃんが疲れも見せずに元気そうにパフォーマンスしてくれてたので安心しました。
改めて、のんちゃんお疲れさま。






・・・ところで、

大事な大事な翔くんとのMCだったのに、何故パチカ?

緊張のためか、楽屋でめっちゃ練習してたのにパチカの音が全く鳴らず、ただただイケメンがカメラ目線で玉ふたつを振り回す摩訶不思議な姿とクスクス笑うメンバーの声だけが茶の間に流れるっていうね・・・(^-^;

WESTさん達よ!
あなた達もっと大事なお知らせ、あったんちゃうの?
ライブ配信しますから観てくださいねって宣伝するチャンスやったように思うぞ!
(宣伝してもいいよね?スポンサー的にアウトなの?)

誰や!?
パチカを推そうって企画した人は!?


でも、パチカ協会(こんな協会あるかは知らんけど)の方々は喜んではるやろうね。笑


そして、ベスア恒例となったジャニーズWESTのパフォーマンス時に何かしらの企画をぶっ込むスタイル。

今回は360°カメラ。
重岡くんが向かって画面右から消えた瞬間、左から出てくるって不思議な映像。
ベスアのスタッフさんが、ジャニーズWESTやったら、どんな企画ものでも対応してくれるから任せられるって思ってくださってたら嬉しいけど・・。

『証拠』はこの1年で一番テレビやライブ配信で歌ってきた応援歌。
コロナ第3波と言われるこの時期に、頑張ってる人達の背中を押してくれる歌。
1人でも多くの人がこの歌を聞いて元気にってくれたらいいなぁ。



そして、ベスアと言えば、ジャニーズメドレー

ジャニーズWESTはSexy Zoneの『RUN』を歌うのは分かっていたけど、まさかのYSSBの衣装で歌うなんて!!

SNS上も大盛り上がりしたみたいですね。
お友だちに教えて貰いました。笑



『YSSBの衣装』がトレンド入りするなんて・・笑

ジャス民さん、好きやなぁこの衣装。笑

そんな事を言う私も例に漏れず大好きやけどね!

メンバー全員背が高くてスタイルがいいからめちゃくちゃ似合う!
あの衣装で出てきた瞬間、テンション爆上がり!

おぉー!きたぁーー!!
カラスアゲハ!!

あ。
我が家ではこの軍服衣装を『カラスアゲハ』と呼んでおります。m(__)m

Sexy Zoneの『RUN』もカッコ良くて大好きな歌だったけど、ジャニーズWESTも振り付けも完璧でカッコ良かったですよね?

歌い出しがエースののんちゃんとセンターのしげちゃんでキメキメやったし、
最後のフレーズは歌うまの神ちゃんと濵ちゃんが任されて・・・もお、完璧!!

願わくば、もう少し長く聞いていたかったって贅沢な思いは残るけども、とっても素敵なパフォーマンスでした。





バースデーケーキボトルバースデーケーキボトルバースデーケーキボトルバースデーケーキ


今日、11月26日は、
嵐の大野智さんの
40回目のお誕生日です。

大野さん
お誕生日
おめでとうございます!


大野さんのパフォーマンス力の高さに魅力を感じて、早11年。

ずっと、ずっと大野さんの後ろ姿を追いかけてきました。

大野さんの歌声。
大野さんのダンス。
大野さんの笑顔。

大野さんが何かをするたびに、ドキドキワクワクして楽しませてもらってきました。



毎年楽しみにしていたベスアでしたが、昨夜は、

しばらく嵐のパフォーマンスをベスアで観ることが出来なくなるんだ・・。

とちょっと寂しい気持ちになりました。

『嵐にしやがれ』でも、後××回とかアナウンスがあると胸がキュンと締め付けられます。



でも。
嵐のファンクラブも継続されるし、
きっと近い将来、大野さんは戻ってきてくれると信じていますし、

大野さんが壊れてしまう前に休業を決意してくれて、ホンマに良かったって思っています。

嵐活動休止まで約1ヶ月強。
嵐の皆さんには後悔なく活動してほしいし、
私自身も後悔なく、嵐を応援したいと思います。



40歳のこの1年は、
大野さんにとって特別な1年になると思うので、存分に自分のやりたかったことをやって、毎日を楽しんでくださいね。

陰ながら、大野さんの健康を心から祈っています。