【EW】ノン小瀧が大クセ依頼者を華麗?に変身! | 嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐の大野さんが大好きでジャニーズWESTが気になってきている掛け持ちファンブログです。娘と二人で楽しくジャニ活中❗

こんにちは。

大阪WESTVライブが終わって、参加したジャスミンさんのブログが数多くアップされてますね。

気になるから読みに行かせてもらうのですが、
ワタクシ、『いいね』を押してません!

・・・はい。そうです。

ただ単なるヤキモチです!!
開放席のこと、まだ根に持っているしつこい女なんです(タチが悪い)

でも、ちゃんとみなさんのウキウキした思いは伝わって、こちらもウキウキしてますよ。

あいつ、『いいね』押さねぇなと思っても、今はソッとしといてくださいm(__)m




本題です。

今回は昨日の続きです。

ネタバレしております。

それでもノン小瀧さんのコーディネートが見たいと思ってくださる方はこのままお付き合いください。

では、始めまーす!





野球キャップスニーカーサングラス野球キャップスニーカーサングラス野球キャップスニーカーサングラス


今回はのんちゃんのミッション!!
ファッションに悩む男性を僕のコーディネートを使ってオシャレに大変身させ、人生を変える・・
爆笑いっつもめっちゃ協力的!!笑
エクセレント!
腹立つわぁ。笑

前回、ノン小瀧さんにコーディネートしてもらった濵田さんは、私服も変わったそうですよ。

今回の依頼者は、あるものに人生をかけるコーナー史上最強のキャラの持ち主。
結構でかかったで。今までも。
そうでしょ?今回、大クセ!
すごいよ!
爆笑えーっ!?どんなんやろ?


〈VTR〉
キョロキョロいやいや。あなたが1番の大クセ!

今回の依頼者はKさん。
なんでも、バットに釘を打つというアート作品を作っているプロの芸術家らしい。

◎Kさんの作品
ガーンようわからん世界や・・・(^_^;)))
いや、わからんでもええねんけど。。
そんな世界があるんですねー。
(Kさん)僕がいる以上あります!
・・・クセだらけ・・・

Kさんのファッションの悩み
・身長161㎝しかなく、太ももが太いのでスリムな服が着られない。
あ・・太っ!
キョロキョロノン小瀧さん、心の声が出ちゃってますよ。

・六本木とかは結界が張られてるような感じかして近づけない。
何を言うてるんやろうなぉ。
・スーツを着ると港で取り引きしてる人みたいになる。
あかん!あかん!あかん!あかん!
全然あかんわ!
びっくりっていうか、むしろ寄せていってる気がするけど?


Kさんの希望
・きっちりしすぎない。
・スリムに見えたり背が高く見えたい。
・六本木に溶け込めるオシャレがしたい。

予算は3万円!


二人は、表参道の『原宿シカゴ』にやってきた。
まず、ノン小瀧さんが手にしたのはダッフルコート。
スモーキーな色が流行っている。
ロング丈が可愛い。
こういうのどう思います?
食べたことないけど食べる前から、味のことはどうせ美味しくないだろと思ってるに近いと思います。
食わず嫌いですね!
爆笑ようわかったな。Kさんが何を言わんとしてるかって。
私、『何言うてんねん!』って思っただけやったわ。
長々とありがとう。

帽子、やめい!!
帽子をとれぇ!
キョロキョロインナーにはトレンドの花柄っていうけど、私にはおばちゃんにしか見えへんのやけど・・。
これってセンスわかってないってこと?
そうねぇ・・
ちょっと大きく見えちゃうんねんけどな。
ご本人は満足そうやけど。
食わず嫌いが治りました。
色的には、暗めなセーターに明るい花をワンポイント入れてあげると。
えーいや。やっぱりおばちゃんにしか見えん。


次にノン小瀧さんが見つけたのは、ベロア素材のスカジャン。
やんちゃ感も兼ね備えつつ大人感もある。
おねがいうん。さっきより似合ってはる。
これで釘バット作ってたらモテますよ。
も、もて

と、Kさんが言うか言わぬかの間にすぐに画面が切り替わった。
わははは。悪意あるぞ!今の編集!

次に選んだのはボアジャケット。
首もとにこういうものがあると、ちょっとリッチな感じ。
コーデュロイで季節感を出してみた。
縦ストライプも脚長効果になる。
結界破れそう。

◆最終コーディネート披露
あああ。まあまあまあ。キャラには合ってるかな?
男っぽい感じすね、やっぱレザー。

これなら壁破れたの□△#¥
若干噛みましたけども。
これなら壁破れた□◎#¥
ちょっとあやしいな。
もう最高です!

Kさんの夢を叶えるべく、二人で六本木にやってきました!
憧れの六本木を歩いてますよ。
やっと結界がとれました。
これでもう99点です。
あと1点は?
天気です。



〈スタジオ〉
最後のファッションを着た写真を自分の宣材写真にすると仰ってました。
これ?これ?
やめた方がええで。
爆笑私も思う。
え?これ?マジで?
これ宣材はやめた方がええよ。

Kさんが作る釘が打ってあるバットはおいくらか!?
1万5千円。
2万円!
2万以内!

こちら、7万5千円!
爆笑はあ!?たっか!!
あきとくん、めっちゃビックリしてる。笑
ちょっと待って。それは誰が値段つけてるの?
Kさんさんかな?





あの釘を打っただけに見えるアートが7万5千円!?
売れるの!?
テレビに映ってた作品はどれも似たような感じに見えるんやけど・・何か違いがあるのかな?

釘に色をつけるとか、バットに模様や文字を描くとか、何か変化があればなんとなくアートかな?って気がしないでもないけど・・・

私が思うことは邪道なんやろうか!?
う~ん。やっぱりわからん世界やわ。

ノン小瀧さんも珍しくちょっと苦労してたように思えるんやけど、どうなんやろ?
スタジオのメンバーの反応が視聴者の気持ちとリンクしてるような気がする。笑


次回は濵田ナビゲーターと藤井ホームズのミッションです。



・・・という事で今回はここまで。

最後までお付き合いくださってありがとうございます。


今日は朝から雨ですね。
私は朝から整骨院通いです。

股関節が痛くて通い始めましたが、もうこんな話してる時点で年を感じる・・・(^。^;)

何をしてもどこも痛くならなかった若い頃が懐かしい!!
過去には戻りたくないが、体だけはやっぱ若い方がいいと、この頃痛感しております。

みなさん、自分の体は大事にして労ってあげてくださいね!


ほな、また!



おーきに!(*^-^*)