今さら?って話してもいいですか?関西Jr.時代の楽曲について。 | 嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐の大野さんが大好きでジャニーズWESTが気になってきている掛け持ちファンブログです。娘と二人で楽しくジャニ活中❗

おはよーございます。


私がジャニーズWESTの応援を始めて2年。

ジャニーズWESTがデビューしてからの楽曲ももちろん大好きですが、関西Jr.時代の楽曲も好きで、某所でいつも見聞きしています。
(ホンマはアカンことやろうけど、過去映像を観ようと思ったら某所しか観る術を知らんねんもん)



『UME強引オン!』
『BIG GAME』
『V.I.P.』
『Battle』
『NEXT STAGE』
『君の罠だけ幻でも構わない』
『Blow out』
『Give Me』
『アメフリ→レインボウ』

などなど。


ホンマにテンションが上がる楽曲ばかりなんですよねー。



で。

昨夜も検索していると・・・。



わお!w(゜o゜)w


『あれ?これ、7WESTじゃないグループが歌ってる?(゜〇゜;)?????』


『え?これって関西Jr.のオリジナル曲じゃなかったんや!(;゜0゜)』



って、ずっーとウエストくん達を応援し続けている先輩方にとっては、今さら?ってことに、昨夜初めて気づきました。



7WESTが歌っていた(24魂でも歌ってた)
『Dial Up』

関西Jr.の息のあったパフォーマンスが素晴らしい
『蒼い季節』



この人気曲は、音源化してたんですね。




あ!『今さら?』って思いました?先輩!


そうです!
そんなことも知らなかった私はジャスミン歴2年の新参者です・・・( ̄^ ̄)


『Dial Up』と『蒼い季節』は、
中山優馬くんが出演していたドラマ『恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~』の主題歌『悪魔な恋』(中山優馬 w/B.I.shadow/NYC boys)に収録されていました。
(2009年7月15日発売)

(このジャケットは通常盤)

【初回限定盤A】

【初回限定盤B】

【通常盤】

ビックリしすぎて、思わず○mazonで検索してみました。

これって、関西Jr.に楽曲提供されてから優馬くん達が音源化したものですか?
それとも、優馬くん達が音源化してから、関西Jr.が歌ったのですか?


いずれにしても、スゴく大好きな2曲なので、
ウエストくん達が歌ってないにしても音源化されてたのはちょっと嬉しい。

通常盤に収録されている『蒼い季節』はレンタル可能なのかな?

ちょっと近所のレンタル屋さんに行って見てこようっと。


ちなみに、優馬くんと一緒に歌っているB.I.shadowのメンバーには、
現在Sexy Zoneの中島健人くんと菊池風磨くん、
現在SixTONESの松村北斗くんと高地優吾くんがいました。

NYCは言わずと知れたHey!Say!JUMPの山田涼介くんと知念侑李くんがメンバーです。


『恋して悪魔』はなんとなく観てた記憶はあるし、中山優馬くんのことは当時から知ってたし、曲も出したことは知ってたのに、
まさか、そのカップリングに『Dial Up』と『蒼い季節』が歌われてたなんて・・!!

発売されてから9年後に知る事実・・。



しかし、人に歴史あり!ですね。

皆、20代前半の若い子達なのに、こんな昔から頑張ってたんですねー。

2009年はのんちゃんも1年前に入所してウエストくん達全員関西Jr.で切磋琢磨して頑張ってた時期ですもんね。



おばちゃん、その頃、子育てに四苦八苦してたわぁ。(下の子9歳になる年)

私にももちろん歴史あり!やね(笑)(* ̄∇ ̄*)


2009年って私、子育て以外に何してたんやろう?
まだ若かったなぁ・・・。


( ̄。 ̄)。。。遠い遠い昔だなぁ。。。






ということで、昨夜あまりにもビックリしたのでご報告させていただきました。


ホンマに今さら?やったでしょ?(笑)


新規ジャスミンなんて、こんなもんです。
まだまだ知らないことばっかり。


でも、知らないからこそ、新たに出会う事がいっぱいあって、毎日飽きません!!

それが新規ジャスミンのいいところ!


ウエストくんをずっーと応援している先輩ジャスミンさん!

また、いろいろ教えてくださいね!
よろしくお願いします!!m(__)m





今日1日が皆さんにとって笑顔溢れる1日になりますように。


ほな、またね!


おーきに!!(⌒0⌒)/~~