娘よ!開演時間に間に合うか? | 嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐の大野さんが大好きでジャニーズWESTが気になってきている掛け持ちファンブログです。娘と二人で楽しくジャニ活中❗

こんにちは。



昨日、娘が1学期のスケジュールが書いてあるプリントを学校から持って帰ってきました。

私がまず始めに確認したのは、5月2日。

WESTival大阪公演  第2部 に参戦予定の私達親子。

なんか知らんけど、この日は17時開演。
(ウエストくん達の翌日のスケジュールの関係かな?)


6時間目が終わってから、即学校を出て会場に向かっても、田舎からなので電車で約40分。

マジで開演ギリギリ!!

着替える余裕はないから、娘はきっと制服で参戦かもなぁ。


えーーーっ?制服?
でも、仕方ないかぁ。時間ないもんね。

ええやん!制服でも。
ウエストくん達は喜ぶと思うで(笑)
なんせ、昔ラジオで制服好きって言ってたし。

いや。制服を喜ばれても・・・(-。-;)。
なんちゃって制服なら可愛いけど、膝丈のスカートやし、ガッツリの制服やで。

まあ、新鮮やん!



と座席もわからないのに、ウエストくん達に見てもらえる前提で話をするアホ親子です(^ー^;A


そんな冗談は置いといて・・・。

学校のスケジュール表を見てみた!



『5月2日。
5時限・6時限、進学ガイダンス



はい?(;゜0゜)

しんがくガイダンス?


!!(゜ロ゜ノ)ノ

マジか?


普通の授業なら、時間はある程度読めるけど、進学ガイダンスって・・・(・・;)タラッ


時間読めないやん!!



話が短かったらええけど、長くなったりしたら、


万事休す!!(/≧◇≦\)



・・・どうしよ?


・・・どうする?






えーーいっ!!

こうなったら、6時間目が終わる時間になったら早退させてくださいって一筆書くか!!


じゃないと、マジで間に合わない!!


デジチケやから、一緒じゃないと会場に入れないし・・・。

遅れて入ったら、私達の席近くの人にも迷惑かけるし・・。


早退はさせたくないけど、背に腹は代えられない!!



最終手段で、もし終わるのが遅くなりそうならら、ちょっとだけフライング下校させてもらおっ!



娘には今のうち、先生に媚び売っとけ!と言っておこう!!






しかし、

学生さん達は、こんな平日のライブに参戦する時って、どうしてはるんやろ?

私達みたいに、開演ギリギリって人いるのかな?


いや、今回は結構いるんちゃうかな?


皆さん、どうしてはるのかな?





あ。

話は変わるけど、生協の宅配頼んでる方います?

私は毎週頼んでいるのですが、こんなものが注文書の中に入ってました。

写真は翼くんのままやけど、『マリウス』のチケット申し込み。

平日のみで日にちも指定日のみの販売。

こちらも、申し込んでからの抽選なので、当たるか当たらないかわかりません。


私はいつも宅配日ギリギリに注文書を見るので、今日の今日まで気づかないっていうね。
f(^_^;

生協をとっている方は、こちらで申し込みも可能みたいなので、トライされてみては?





ヒルナンデスが始まってますね。

淳太くんの衣装。
すげ~衣装だな。

薔薇が全身に散らばってる・・。
女性もの?



さあて、これからゆっくりテレビを観ますかね。



ほな、またね!


おーきに!!(⌒0⌒)/~~