あさイチ『大野さんの言葉』20170623 | 嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐の大野さんが大好きでジャニーズWESTが気になってきている掛け持ちファンブログです。娘と二人で楽しくジャニ活中❗

おはようございます!


昨日は突然の訃報が入ってきて、悲しい1日になりましたね。

本当はこのブログを昨日アップしようと思ってたのですがそんな気にならず、1日延ばしていました。


昨日の今日で、これをアップするのもためらいがあるし、

若干私の今のテンションと違ったりするんですが、そのまま載せますね。








『あさイチ』嵐では一番最後の出演になった大野さんがゲストです。

冒頭から大野さんのアップ!

「お早うございます」
とゆっくりした口調で挨拶をする大ちゃん。

ジャニーさんに「二人は似てる」と言われた井ノ原さんと二人でいるとふんわりとした雰囲気に包まれて、二人の笑顔を見るとほっこりします。

若い頃の映像や写真もたくさん流れて
貴重なものを見せてもらえて嬉しかったなぁ。

『PLAY  ZONE  2001』で同じ役(KARE役)を松岡くんと井ノ原くんと大ちゃんでトリプルキャストで演じたとき、嵐になってから初めてのソロの仕事でなかなか演じることに抵抗があった大ちゃん。
その時、井ノ原くんに、
「恥じらいがあるでしょ?それがあったらお芝居なんか出来ないよ」
と教えてもらってから、ふっ切れてお芝居が出来るようになったっていうエピソードは、大ちゃんファンの人はよく知っている事ですよね。

大ちゃんが事務所を辞めようと思ってたことも、自分の意に反してデビューが決まったことも。

人の評価も全然気にしないし、自分の中で納得がいったから辞めるっていうのも大ちゃんにとっては当然なことで……。
大ちゃんは芸能の仕事に執着がないから、そう思ってしまったのも仕方ないのかな?と思います。

でも、今はそんな気持ちは全然ない!って言い切ってくれてるから、安心はしてるんだけど。

嵐が国民的アイドルになって、本人達が一番驚いているって話もよく聞きます。

お神輿に乗せられてワッショイ!ワッショイ!されてる感じ。
俺達のどこがいいんだかわからない。
「なんだろうね?この状況」ってメンバーで言い合ってる。

ホンマに嵐さん達らしい感じ方だなって思います。

自分達は大したことはしていない。周りの人たちが支えて助けてくれるからっていう気持ちが大きいんだといつも言ってますよね?

そんなふうに言える嵐だからこそ、皆、魅力に感じるんだろうなぁ。



◎視聴者からの質問。
*夢を叶えるため努力して挫けそうになった時、どうしてる?
大野「夢が叶うまでやってるだけ。ただ、それだけ。好きなことをやってたら無理とは思わないはず。スゴい奴が現れても『すげぇなぁ』って思うだけ。自分は自分。諦めなければなんとかなる!好きなら前向きになっていく」

*リズム感がないので克服したい
大野「自分の中のリズムでやっていけばいい。いきなりオリジナルでやっちゃってもいいんじゃないでしょうか」

これも、ずっと大野さんは言い続けてますよね?

型にはまっても面白くない。
別に人と違ったってええじゃないかぁ!
自分は自分。
自分らしく生きることが一番!
諦めなければ夢は叶う!


そんな風に考える大ちゃんを尊敬してるし、そんな人を好きになれた自分が誇らしかったりするんです(*^▽^*)



普段はなに考えてるんだかわからないし、ぽやーっとしてるように見えるけど、
芯はしっかりして、熱いものも持ってる男なんです!大野智って人は!

歌やダンスが上手いだけじゃない!

不思議な魅力を持った男なんです!!


だから、好きになったんです!

だから、周りの人達も大野さんを好きにならずにはいられないんです!









……なあんて、いい年したおばちゃんが愛を叫んじゃいました…。

皆さんに退かれちゃうだけかな?


お恥ずかしい(≧ω≦*)





恥ずかしいので、今回はこのへんで失礼します。(///∇///)


読んでくださってありがとう!!


また、Mステの感想も書きたいと思うので、お付き合いくださいm(__)m

よろしくお願いします。


それでは、また。


おーきに!(⌒0⌒)/~~