ヒトリゴト『当たり前のこと』 | 嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐の大野さんが大好きでジャニーズWESTが気になってきている掛け持ちファンブログです。娘と二人で楽しくジャニ活中❗

当たり前に存在していると、
当たり前に一緒に暮らせると、
当たり前に傍にいてくれると、

そう思っている人、きっと多いですよね?


でも。
当たり前は当たり前じゃないんです。

普通でいることは、すごくすごく奇跡的な事なんです。


アイドルにキャーキャー言えること。
好きなアーティストのライブに行けること。
旅行に行きたいと思うこと。
毎日家事がめんどくさいなぁって思うこと。

子供達が私の傍で笑っててくれること。
旦那が文句を言わず働いてくれること。


今ある当たり前と感じてることは、本当は奇跡的なんだと、改めて感じました。



息子が重度の心臓病で生まれて、長期入院を余儀なくされた時、

手術は最低でも3回は必要だと言われた時、


一度たりとも遊びたい!なんて思わなかった!
一度たりともライブに行きたい!とは思わなかった!
一度たりとも息子から離れたいと思わなかった!


ただ、ただ、毎日を後悔しないように、息子と共に生きようと、それだけを考えていました。




それを、今日。

思い出しました。






今ある当たり前に感謝して、

日々を大切に生きていこうと思います。