Mステ『嵐「つなぐ」WEST「おーさか愛・EYE・哀」』 | 嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐の大野さんが大好きでジャニーズWESTが気になってきている掛け持ちファンブログです。娘と二人で楽しくジャニ活中❗

こんばんは。

今回はMステについてのレポートです。

オープニング。
ジャニーズWEST登場で、淳太くんの手を流星くんが引いて階段を降りるってシーン。

私、正直、
「何チョケてんねん」って思ってただけでした💦そしたら、娘に、
娘「母、何言うてんの。黄色と青やからベルと野獣の真似してるだけやろ?」
とツッコまれ、よくよく見返してみたら、
「ホンマや!!」
後々に気づくっていう、鈍感な私😅
私「いやいや、急にやられても気づかんで」
娘「私はすぐに気づいたで」


…………気づかないっていうのは、年というものでしょうか?



気を取り直して。。。

一番手はジャニーズWEST。
『あいあいだけで132回。1秒に2.6回』

ん?そんなに多かったっけ?
数えた人、スゴいなぁ。


バックショットで始まった『おーさか☆愛・EYE・哀』
皆、カッコ良くクールに歌い踊ります。
ちょっと重岡くんだけ笑顔だった気がしたけど……。

流星くんのクールな「おーさか」
……に続いて、重岡くんの「おーさか」が来るかと思いきや、
のんちゃんの「おーさか」

あれ?終わり?
え?神ちゃんのソロは?

……と、戸惑っていたら、「あいあい」が始まった。
メンバーのはっちゃけた「あいあい」コールが楽しげで、こちらも笑顔になったけど……

願わくば、神ちゃんの美声を聞きたかった!!
「あいあい」押しなのかな?

いや、でも、もうそろそろ神ちゃんの美声を世間様にお聞かせしてもいいんじゃないかな?って思うんだけど……。
出し惜しみですか?
これから、夏の音楽祭が続いてあるから、どこかで聞けるかな?神ちゃんのソロ。

関係各所の皆さま。
どこでもいいので、神ちゃんのソロ聞かせてください!!




一番最後は、嵐。
大野さんが振り付けを担当。
テーマは「忍び」

もうヤバイくらいカッコ良かった!!


九字の印を切るっていうんですか?
これも、ちゃんとした意味があるようで……。
(あるブロガーさんが詳しく解説してくださってましたので、そちらをご覧下さい)←出た!得意の丸投げ😜

緩急のあるダンスと忍者を思わせる振り付け。
大野智の世界観に溢れていました。

何故か、皆が集まって目線が真正面にある感じが好きで、
ひとりで、キャーキャー(///∇///)言ってました。

大野さんのソロ。
もうあまりの美声で、耳に心地よくて……。
やっぱ、大ちゃんの声、大好きだわ❤


そして、
ほら、見てみて。5人ともカッコいい!
曲の雰囲気にもあったセットを組んでくださってるし、ホンマにどっぷり『つなぐ』の世界を堪能しました。

曲の最後。
去り際までカッコいい!!
最後の最後まで、『つなぐ』という物語を観ている気になりました。

今日の朝から何度も見てるけど、飽きない!
観たらもっと観たいって思ってしまう。
『つなぐ』中毒になってしまっています。


番組最後。
重岡くんに似てると言われている山崎育三郎さんが重岡くんの横に並んで立ってましたね。
「あ!並んでる❤」
ってちょっとテンション上がりましたよね?
重岡サングラスもかけてくださって。
横にいる重岡くんの嬉しそうな顔。
楽屋でお話したのでしょうか?
とても仲良さげでしたよね?
カメラが思いのほか、早く動いちゃって、育三郎さんがサングラスを外した時にはカメラが違うところを映してて残念でしたけど、
こんなに早く共演できるなんて思ってなかったから嬉しかったですね。

で、重岡くん達が悔しがってる横で、二宮さんが、
隣の淳太くんにちょっかいを出してました。
わざと自分の肘を淳太くんにぶつけてて……。

淳太くんは「ちょっとちょっと」って感じだったけど、顔は嬉しそうでした。

なんか、嵐とWESTが仲良くしている姿を見るのは、とっても嬉しい🎵😍🎵

ウエストくん達。
これからも仲を深めて、嵐兄さんに可愛がって貰ってね。
(誰でもいいからまた、共演して!)





あと、これは私の個人的な希望なんだけど、
今回、嵐の曲は大野さんが振り付けたでしょ?

神ちゃんって自分達の曲の振り付けってしたことってあります?

せっかく、ダンスもグループ1上手で、ダンスを知り尽くしてるんやから、WESTの曲、丸々1曲、神ちゃんが振り付けをしてみるっていうのを見てみたい!!


どうでしょ?

大野さんはこれぞ、大野智!っていう独特な振り付けをするけど、神ちゃんはどんな振り付けをするんだろうと興味があります。


これも関係各所の皆さま。
お考えくだされば幸いです。

(関係各所の皆さまが読んでるとは思わないけどねぇ(^_^ゞ)




……ということで、今回はこのへんで。


今、「エージェントWEST」の放送が終わったけど、このレポートは早くても明後日くらいになるかもです。
(明日は実家に帰るので書く時間がないと思われる)

ご了承くださいm(__)m


長々とお付き合い下さってありがとう!

それじゃ、またね!




おーきに!(⌒0⌒)/~~