コストコでまとめ買い。 | アラフィフのんびり日常日記。

アラフィフのんびり日常日記。

三度目の駐妻を終え、日本に帰って来ました。アラフィフのふつーの日常をのんびり綴ります。

こんにちはニコニコ





今日は一日中☔️ですね、、

最近は家に籠ることが多いので、少しずつ手作りをしています。まずはカーテンを作り直さなくちゃいけないけど、、何年放置してるのやら💦

もう20年以上使っているからボロボロです汗うさぎ







さてさて、コストコでまとめ買いして来ました。








⭐️冷凍しじみ

⭐️牛タン

⭐️舞茸

⭐️しめじ

⭐️バウム

⭐️キウイ🥝

⭐️オロナミンC

⭐️お風呂用洗剤

⭐️トイレシート

⭐️炭酸水




大体定番の物で、ストック品です。

牛タン、キノコ類は小分けして冷凍庫へ。

キウイ🥝は試食販売してて、甘くて美味しかったです照れ

大容量のトイレシートは我が家には多過ぎて失敗ですキョロキョロ毎日掃除しないから、、ズボラなのがバレちゃうなえー





オロナミンCと炭酸水は暑い夏を乗り越える為にグラサン普段はジュース系は飲まないけど夏になると炭酸が飲みたくなっちゃうのよね〜ウインク






さーて、今日もワンコはオムツに💩してますキョロキョロ

うん、元気、元気ニコニコニコニコ








ではでは、今日も良い一日をお過ごし下さい❣️