お茶する時間も。 | アラフィフのんびり日常日記。

アラフィフのんびり日常日記。

三度目の駐妻を終え、日本に帰って来ました。アラフィフのふつーの日常をのんびり綴ります。

こんにちはニコニコ





ご訪問ありがとうございます爆笑






今日も暑い🥵

朝から汗だく💦

とりあえず家事を終えてひと段落ニコニコ






本格的なワンコの介護が始まり体調の悪い日が一日置きにきて、あまり出かけられなかったのですけど、たまにはいいよねって事でお茶しに行ってきましたニコニコ







✨タカノフルーツパーラー✨でメロン🍈のスイーツラブ激ウマでした飛び出すハート飛び出すハート






弱っていくワンコを見ているのはとても辛く、将来の自分を見ている様で切なくなりますね泣

いつかは人も動物も空へ逝くとは分かっていても中々気持ちの整理がつきませんね泣くうさぎ







ではでは、今日も良い一日をお過ごし下さい❣️